

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

おニューは初のレッド




犬の服フルオブビガー で御馴染みのピッピ店長からお誘い頂き


姫路百貨店ヤマトヤシキへ出掛けてきました♪




0883


ここで一つだけ悔やまれるのは、今回の出店 2月21日、22日、23日の三日間


だったんですが、21日は金曜(出勤)、22日は土曜だけど(今週は出勤)、


23日 本日は日曜だったんで行けたんだけど・・・・




行く前でもせめて宣伝くらいしとけば良かった(;゚Д゚)




折角誘って頂けたのに役に立たなくてゴメンね店長つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




悔やんでも仕方が無いので、せめて次回の出店の際は今回の反省を活かしたく


思います・・・・
  (´-`).。oO(また忘れたらどうしよぅ)









0884



さて、パーキングから散歩がてら歩いて約10分、到着しましたヤマトヤシキ前





0885


黄色いのぼりが目印の我らがフルオブビガーさん 寒い中お疲れ様です!





0886

今回もカワイイ新作が一杯出てました♪



男の私も妻と一緒になってアレもいい、コレもいいと目移りしまくりでしたw








0887

  ↑ニセ看板犬w



夫婦で物色している間 もずくを店長に任せっきりにした悪い夫婦ですw






0888


何と試着もさせて頂けます♪


さて選んだ服ですが


今まで男の子って事で青系統の服が多かったんで、



今回は思い切って、






0889

情熱の赤




フードの先っぽに付いてるポンポンがまた・・・・・(´ω`*)萌える





0890


再度サイズを確認してもらって、そのままお買い上げ♪


着たまま帰りました(笑)



その後 ランでの再会を約束し、お店を後にしました。
  ピッピ店長有難う!( ´▽`)/~~







0891



帰りに一人お家で留守番しているオネー(テスト期間中につき勉強w)に



お土産って事でタイヤキを買って帰宅しました(´ー`)










0892



帰宅してビックリ!  オネーの部屋着とオソロイwww



0893




・・・・オソロイwww (* ̄m ̄)プッ





お揃い同盟!とか喜んでましたが(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
タイヤキは美味でした(´ー`*)  勿論もずくは皮をおすそわけw


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2014.02.23(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ありがとうございました

もーパパさんこんにちは。♪
すっかりご無沙汰していますが、お元気のようで何よりです。

お休みなのに寒い中イベントに来ていただいてありがとうございました。v-421
もーちゃんも元気そうで安心しました。

新作の洋服もーちゃんの毛色にとっても映えてすご〜くかわいいですね。v-425
フードのボンボンとポケットのハートがいいですよね。
お姉ちゃんとお揃いのカラーなんですよね。

暖かくなったら是非怖がりリッキー&天然オパールと
遊んで下さいね。v-410

お心遣いをいただきありがとうございました。
奥さまにも宜しくお伝え下さいね。

2014.02.24(Mon) 16:38 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

『赤』♪良いですね~♪
カープファンとしては♪(* ̄m ̄)
↑関西人のくせに阪神ファンから鞍替えした私。
あ…、もーパパさんには無関心ネタでしたねw

余談さておき、もーちゃん=青服のイメージでしたが、最近すっかりイメチェンですね♪
フルオブビガーさんのお洋服、センス良いです(*´∀`*)

2014.02.27(Thu) 22:49 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして^0^

私は現在神戸市で4匹のトイプードルと暮らしてます。
もともと姫路出身なもんで、こちらのブログに懐かしい風景とかがUPされるので楽しく拝見させていただいてます^^
また何かイベント等あれば早めに[壁]・m・) プププ UP宜しくで~す♪♪

2014.02.28(Fri) 21:04 | のあぷう [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
大変ご無沙汰しております(;´▽`)
寒い中店長さん、同僚の方々本当にお疲れ様でした!
お陰様でカワユクイメチェンできて喜んでますw
今年は情熱の赤で(笑)
春もやっともうそこまできてますね!またドッグランでお会い
できる日を楽しみにしております(´▽`*)


>なめこ様
カープ=広島でしたっけ?
もうね、無関心というか無知なもんでチョット恥ずかしくなって
きたのでせめてチーム名と地域くらいは覚えようかなと・・・
(今更w)
それにしてもフルさんのデザインセンスは良いですわぁ(´▽`*)
今回のポイントはフードのポンポンと、ポッケというダブルコンボ
で一発衝動買いでしたw
色はチョット迷いましたが情熱の赤・・・正解でしたよー♪
次回の新作販売がまた楽しみです(人´▽`)


>のあぷう様
はじめまして!
コメント有難うございます♪ヽ(´▽`)ノ
もこもこが4ワンも!!多頭飼い大変そうですが憧れますw
今回はPRが遅れてしまい役立たずでしたが(; ̄▽ ̄)
次回こそは頑張りますw
最近は更新が怠りがちですが姫路の良い風景も交えつつ
ボチボチアップさせて頂きますので気長にお付き合い頂ければ幸いですw

2014.03.01(Sat) 22:11 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
