

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

むりょードッグラン (後編)

オネー(娘)がカブリつかれるというアクシデントもありつつ、昨日の続き・・・

・撰シ撰シ狙convert_20120717220248
昼食(タコ焼き)後、何故かトレーニングを始める妻・・・

・撰シ撰シ胆convert_20120717220313
現在成功率50%になった「アゴ」の特訓に余念がありません・・・
写真は下あごをつかんでる様に見えますが、本当にアゴを差し出すようになりました( ̄▽ ̄;) 目指せ100%



・撰シ撰シ農convert_20120717220822

無事特訓から開放され、再びランの中へ。 ・・・・コーギーさんの向こうに何やら黒い影?

・撰シ撰シ点convert_20120717220848

「アゴ」の特訓をやってたはずが、分身の術をマスター!?(;゚Д゚)

・撰シ撰シ論convert_20120717221524
例え術だったとしても同じ黒トイプーと出会えるのはウレシイ♪
しかし、どうしても絵的にアツイ・・・(笑)

この子は1歳でまだ体毛もパピ毛なのか、手触りが本当にふわっふわ♪でした。


・撰シ撰シ廟convert_20120717221912
体もチョット大きめなトコとか、もずくの1歳の頃を思い出させてくれて懐かしい気持ちにさせてくれました(*´ェ`*)

・撰シ撰シ棒convert_20120717222203

・撰シ撰シ誉convert_20120717222254

・撰シ托シ神convert_20120717222325

前編でも書いたとおり、午後からも色んなワンコ達が入れ替わりで入ってきてて
もずくとしても、私たち飼い主としてもなかなか充実した一日を過ごせました。

噛まれた事もその内美しい思い出となるでしょう・・・  ナランワ!(娘`Д´)=○)´▽`)・∵.アハン


・撰シ托シ狙convert_20120717222345







おまけ

毎日散歩に連れて歩いている成果(?)が足に現れ始めた妻・・・・

・撰シ托シ胆convert_20120717223038
                                   妻の足↑に力コブが・・・



このまま散歩を続けると、、、

4701378.jpg
多分こんななります・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



困った・・・(´▽`;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
「コーラ買ぉてきてー」ってあんなんに言われたら
断れないYO(;'A`)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2012.07.17(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


素晴らしい♪

おぉ(*^^*)カーチャンさん♪
もずく家は女性陣が頼もしい(=^▽^=)d


「アゴ」!!かわいいなぁ~。しっかり訓練してマスターしてね♪
…「コーラ」もトレーニングΣ( ̄□ ̄;)!?

頑張れ!もずくくん&マッタリンさんo(^∇^o)

2012.07.18(Wed) 00:12 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もずく家は女性陣がタクマシイですよ(;´▽`)
「アゴ」は着々とマスターへ近づいております・・・・その内動画で
アップしたいと企んでいるのでお楽しみに(* ̄m ̄)
ちなみに「コーラ」は主に私への専用コマンドです(泣)

2012.07.18(Wed) 20:47 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

次、もーちゃんに会ったら絶対「アゴ!」してもらおう^^

娘さん大丈夫でしたか?
シュナは、時々ちょっと荒い子いますよね^_^;
遊ぶのが好きなんで、少しテンションが上がりやすいらしいです。
大半の子は、そんな事ないんですけど・・・

SAランは、ほぼ知り合いって出来ないので・・・
どんな子かを、普通のラン以上に見極めるのが難しいのが難点です。

2012.07.18(Wed) 21:58 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様
ご心配おかけしてスミマセン^^;
お陰さまで娘の方は大した事は無く今日も元気に反抗期です(笑)

ウチの近所にもシュナくんがいてて、やっぱり気性が荒い・・・何だか我が家との相性
よくないのかな~なんて・・・( ̄▽ ̄;)カワイイんですけどね。

SAランは本当に一期一会って感じですね~、やっぱり多少お金掛かるけどグランの方が
安心も出来るしお友達にも会えるからチョット頑張って回数増やそうかと相談中です♪

「アゴ」は近々動画アップに挑戦する予定なのでお楽しみに!
次にお会いする時は成功率100%でお披露目しますよー!!

2012.07.18(Wed) 22:42 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
