

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

おみやげ



昨日の日曜日、オネーは早朝(朝5時起き)出発で大阪のUSJ(ユニバ)へ


友人と遊びに出掛けていました。
  (私も5時半起きで駅まで送らされた…)




日曜という事もあって開園前からそこそこ人が並んでいたそうです(;´Д`)おそるべし



0877
オネー撮影  天候は晴れ♪ 良かった(´ー`*)



遊んだ内容は端折りますが、とにかく楽しめた様でご満悦の帰宅でしたw






さて、そのお土産は・・・・




0878

最近のテーマパークはペット向けのお土産も充実しているらしく、↑ こんなのや


首輪、リードなんかも販売されてたそうです・・・
 勿論どれもイイお値段w








0879

んで買ってきてくれたのがスヌーピーのロープおもちゃ♪


スヌーピーのお腹を押すと『プピー』音がします(・∀・)





0880


ロープが付いている形状からすぐに自分へのお土産と感付いたのか


良い食いつきっぷりを見せてくれました(* ̄m ̄)





0881



どうやらお気に召した様子で





0882


我が家に来て速攻で洗礼を受けるスヌーピーwww






ちなみに私達へのお土産は園外のお土産館に売ってた『堂島ロール』というロールケーキでした♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
これがもう絶品!超美味ですよ(´▽`*)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2014.02.17(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あぁ(;´Д`)スヌーピー・・・←スヌーピー好きの心の声w
洗礼を受けましたか。
せめて一軍定着をお祈りいたします(笑)

堂島ロール♪美味しいですよねっ(*´∀`*)♪
お土産買ってきてくれるなんて、優しいオネーちゃんですね(*^^*)

2014.02.18(Tue) 17:22 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
スヌーピー洗礼を経て見事一軍入りですw
現時点ではダントツのお気に入りの様でオネーと
よく遊んでもらってます(´ー`*)
堂島ロールんまかったです♪ 
早朝に駅まで送り&お迎え行った甲斐がありましたw

2014.02.21(Fri) 21:40 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
