

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

オリンピック?何それ食えんの?




世間様ではオリンピックの話題真っ盛りだと思いますが、



残念ながら当方スポーツ観戦一切興味がございません(・∀・)





0872


そういうワケで更新内容はいつもどーーーり 散歩に行ってきたよw



ってな感じです♪
  ナンカすんません(;´∀`)・・・




0873
天気は曇り気味で風がとにかく冷たい!  明日また雪がチラつくかも(´・ェ・`)





それにしても週の初め2日目でポコンと1日だけ休日になられても何か


スペシャル感が出ないと言うか、違和感があるというか・・・・・


妻実家にお呼ばれして皆でご飯食べれたのは良いけど、明日からまた仕切り直しで


仕事かと思うと必要以上に (´・ω・`)ショボーン ってなってしまいます(汗)







0874



が、、、、泣き言言ってる場合じゃないのでとにかく明日からまた


頑張りますw ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





とりあえずチャリ通勤がしんどいーヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
早く春よ来い・・・・花粉無しでコイщ(゚▽゚щ)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2014.02.11(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おひさ~でo(^o^)o

おとといは、久しぶりにもーちゃんに会えて楽しかったよo(^o^)o
ロコと散歩がすんで帰ろうとレックス車にのせたら、妹がもーちゃんや、というので、あわててレックスおろしたしだいでアリマスo(^o^)o
さすがもーちゃんやね。ロコとレックスにはさまれても、どうじずあいてしてくれてサンキューo(^o^)oでした。
とってもとっても楽しかったよo(^o^)o
ランにいく時レックスも一度一緒にいきたいです。レックスもうすぐ2才になりますが、強いものには弱く、弱いものには強くで、困ったものです(´;ω;`)
もーちゃん先生にひとつご指導頂ければとo(^o^)o

2014.02.13(Thu) 09:44 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

はい♪はい♪当方、がっつりオリンピック見て夜更かし中で~す♪

先週末、観測史上1位の積雪があった千葉を脱出し、
大阪に帰省したと言うのに、コチラも明日雪が積もるとか!?(゜ロ゜ノ)ノ
毎週末、雪ですね~(;´ω`)

2014.02.14(Fri) 01:11 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>レックス様
グッドタイミングでお会い出来てもずくも喜んでました♪
もずくも実は自分より体が小さくて年下の子からオシリを
嗅がれると偉そうに「ギャワワン!!」と怒ります(;´ω`)
困ったもんです…
ご指導どころかランでリードフリーになった瞬間レックス
ちゃんのオシリに釘付けにならないか本当に心配です(; ̄▽ ̄)


>なめこ様
やっぱ皆さんオリンピック注目されてますね~
友人周りからは2年毎に非国民呼ばわりされますがもう
開き直ってます( ̄ー ̄)シラネw
ほんと勘弁してほしいですね雪・・・今日2月14日もまた
積もってたのでチャリ出勤は断念でした(;´Д`)
今年の雪はシツコイ!

2014.02.14(Fri) 22:20 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
