

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やっちまいました・・・


『きょうも元気だご飯が美味い!』とか余裕こいてたら、



一昨日からインフルエンザ(A型)発動してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。




今は何とか熱だけは下がりましたが・・・・いやーインフル恐るべしですな!



39度まで熱がガーンってあがりましたよ (((( ;゚Д゚)))



予防接種した妻さえ巻き込んでしまい、何とか娘だけは今のところ伝染って




ませんが油断ならない状況です・・・・



というわけで、しばらく(金曜日くらいまで?)更新お休みです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



0861



オネーもだけど、もずくも元気です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
一応回復には向かってますのでご心配なく~(´ー`)/~~


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2014.02.02(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お大事に

忘れもしない2005年のバレンタインデーにインフルエンザ発症!突然の高熱&節々の激痛で寝たきり1週間でした。ほんま死ぬかと思いましたよ。おかげで禁煙に突入、もうすぐ禁煙9年!お大事に。

2014.02.02(Sun) 22:03 | かみむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あらま。
もーパパさんたら『なんとか』からの脱却謀って、インフルエンザになるなんて(* ̄m ̄)
ジョーダンさておき・・・インフルエンザはツラいですね~(;´Д`)
カーチャンさん共に早く良くなって下さいね。
お大事に♪

2014.02.02(Sun) 22:28 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あらら。。。

大丈夫ぅ?
体調戻ってきましたか?
うちは、嫁がいつぞやのもーちゃんちみたいに先日マヨを拾ってきました。ヨーキーでしたよ。二日間うちであずかってましたが今日飼い主さんが見つかりました。
よかったねー。
ちなみにマヨじゃなくて、くーちゃんという名前でした。
二日間いたので、いなくなると寂しい感じ。。。

お大事にね。。。

2014.02.08(Sat) 00:52 | ロビンパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>かみむ様
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした==;
お陰様で何とか復活してお仕事頑張ってます!
・・・残念ながら禁煙には至りませんでしたが(;´∀`)


>なめこ様
『なんとか』脱却の代償は高くつきました(; ̄▽ ̄)
とりあえず私は完治しましたが妻が普通の風邪も併発
してしまったようで今もゴホゴホ辛そうです><;
インフル舐めてたらエライ目に遭いますね・・・(汗)


>ロビンパパ様
ご心配をお掛けしてしまった様で申し訳ないです(;´∀`)
お陰様で今では体調は戻っております♪
何と!そちらでもマヨw保護事件がΣ(゚Д゚ υ)
そうなんですよね・・・無事に飼い主さんの元にお返し出来る
のが一番なんですが、返した直後の何とも言えない寂しさが
ツライですよねぇ・・・
ちなみに一度保護ると保護りグセが付いて不思議と我が家
の様に2件目、3件目と続きますのでご用心をww

2014.02.08(Sat) 21:49 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
