

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雪化粧とカニ



今朝起きてみると何だかいつもよりグッと寒い・・・・



まぁ時期的にもそろそろかなぁ・・・・とは思ってましたが案の定




0840

この有様・・・・と言っても積雪とまではいかず薄化粧程度なので、本場の


雪国の方々からしたら序の口にも満たないんでしょうが、




寒い事に変わりは無い(#゚Д゚)



0841

折角の日曜だし早朝だしで心が折れそうになりますが、



0842


折る事もままならず・・・・・(; ̄▽ ̄)



0843


大体ワタクシ九州出身だし、30も後半だし、お腹弱いし ブツブツ・・・・


0844

・・・と聞く耳持つはずもない愛犬に連れられを連れてひらすら耐え忍んだ


朝散歩でした(;´Д`)























0845

(´ー`)・・・・










ともあれ、午前中耐え忍んだ甲斐もあり夕方にはちょっと良い事が・・・・



0846


義両親(カーチャンの両親)が今日、日帰り旅行へ行かれていたらしく


お土産を買ってきてくれました!
   城崎温泉ウラヤマシイw




0847

てことで今夜は久々のカニスキでしたヽ(´ー`)ノ お義父さん有難うです~♪




0848

もずくはカニ食べれないからコッチでw










0849


でもチョットだけやぞw







カニも良いけど城崎は但馬牛や温泉もサイコー(*´д`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
近場で行けるペット可の温泉があればなぁ・・・・


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2014.01.19(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

えっ、30後半!? 同じ年頃の子供がいるのに、そんなに若いとは・・・
40後半が朝6時半から 雨でも嵐でも毎日がんばってるんだから 30後半が文句いわな~い!!
でも 暗い眠い寒い・・・ 三重苦ですね。 せめて早く明るくなってほしい・・・

2014.01.20(Mon) 09:26 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うひゃー♪♪♪松葉カニ(*≧∀≦)ノ
今期はシケ続きで、カニ…めちゃ不漁なんですよぅ(←ダンナ実家は漁師さん)

こ、こ、こんな立派なカニさん゜+。(*´∇`)。+゜♪
ご両親に感謝感激♪ですね~(* ̄m ̄)

カニの美味しそうな匂い♪
もーちゃんもソワソワ♪だったでしょうね~(*^^*)


もーちゃん「エクササーイズ!」・・・笑ってまいました(。≧∇≦。)
もーちゃんは寒くても元気だね~♪

2014.01.20(Mon) 18:23 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
年齢の事は・・・よく言われますw
それにしても朝6時半からとは・・・・まだまだ若輩者と
思い知らされました(; ̄▽ ̄)ガンバリマス…
朝は本当暗いですよね! 最高のボデェガードとお散歩とは
言え足元には十分注意して下さいね!(;´∀`)


>なめこ様
松葉カニだったんだ…←知らずに食ってたw
流石は漁師家の嫁! カニが不漁だったとも露知らず
呑気に美味しく頂いてしまいましたwwオイシカッタデス♪

もずくは寒かろうと暑かろうととにかく散歩に出られれば
元気です(;´▽`)
本当は休日くらいコタツでヌクヌクしていたい私に容赦無く
「エクササーイズ!」なので堪えます(;つД`)

2014.01.22(Wed) 22:20 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
