

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お年玉ですよ!




先日のクッションに続き、カーチャンからもずくへお年玉



0828



左からササミ&たらのおやつ、ヌイグルミのおもちゃ、ドライフルーツ




ちなみにササミ&たらはお留守番をお願いする時のスペシャルな時用なので


あげれば (;゚д゚)ァ.... ちゅー間にゴリゴリ食べつくしますが、残念な事に


ドライフルーツ&野菜はお気に召さなかった様で・・・・( ゚д゚)、ペッ 


ってしました( ̄ー ̄;)





0829


そして気になるこのヌイグルミは・・・・・



カーチャンがアチコチ覗いている他所様のブログの一つヨーキーのちょこさん
←※とべます



のトコで拝見してパクッた同じものを見つけて買ってみたそうです。

※ちょこ母様 勝手に引用してスミマセン(;´∀`)



0830

興味は深々・・・・・





0831

※ライオン丸というネーミングもアチラ様からのパクリでスミマセン(; ̄▽ ̄)

(パクリなのに堂々と「~やで」って諭してるトコが図々しくてスミマセンw)

0832


何となく目と目で通じ合うライオン丸ともずく・・・・






0833

さぁ、先のクッションと同じく通過儀礼が始まります (;´ー`)



0834


最初は慎重に吟味してましたが、だんだん調子に乗って中に入ってる鈴を


噛んで『パキッ』言わせてましたΣ(´д`;)





0835



それでもなんやかんやでこの通り、




0836


気に入ってはくれたみたいです(´ー`*)





取ってこい遊びの友ですw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しかし時折ライオン丸の目玉をムシリ取ろうとしている様な気が・・・・(((( ;゚д゚)))


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2014.01.14(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

もーちゃん、グルメさんなんですね~
ドライフルーツ、私が見てもおいしそうなんですけど(犬のオヤツ時々食べてみる飼い主)

黄色のライオン、うちにもいますよー!
「らいおんまる」と呼んでいます(そのまんま)
うちも与えて2分で「バキッ!!バキッ!ボキッ!!」と
絶対何かが壊れている音がして、カラカラと鳴っていた中身がおそらく粉々・・
でも見た目は大丈夫なので使っています★

2014.01.15(Wed) 18:20 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

「ライオン丸」人気者ですね(*^^*)
ゴリリ…、パキッ!←ライオン丸はみんなこの様な運命なんでしょうか(涙)

ドライフルーツ♪美味しそうなのに~(*´ψψ`)
最近のわんこフードはホント美味しそうですよねぇ♪
近所に大きなショッピングモールが出来て、その中に大きなペットショップが入ってるのですが、
ショーケースにわんこのケーキが、それはそれは美味しそうに並んでいて…♪
わかっていても、つい買いそうになる程、美味しそうなんですよ~(*≧∀≦)ノ

2014.01.15(Wed) 19:57 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>チコ様
ライオン丸なかなか知名度高い商品なんですね!?
中の鈴をバキッ、ボキッ・・・ってあれひょっとして仕様
だったり・・・・?なわけないかw( ̄▽ ̄;)
我が家も今のところバッキバキの破片とかは漏れず
見た目も大丈夫なので何とか使っていますw


>なめこ様
ゴリッ、バキッ←仕様って事で割り切りました(;´∀`)
最近のわんこおやつは手が込んでるというか、デザイン性に
優れているというか、本当に見た目美味しそうに見えます
よね~・・・・
でもやっぱワン用なのでケーキは殆ど甘みは無くて
薄味なのがチョット残念かなぁw←何故知っている

2014.01.16(Thu) 21:56 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
