

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

出初式2014



せっかく参加してきたので今年も出初式の模様を・・・・・



0808


ズラリ勢揃いの各分団の消防車! 今年も圧巻です(´ー`*)




0809 0810


寒くてツライ約1時間弱棒立ちの開会式が終わると、色々な演目が始まります。


今年もギャラリーが多く賑わってましたヽ(´ー`)ノ





0811


今年は大河ドラマで姫路縁の武将 黒田官兵衛 が始まった事で生まれた

マスコットキャラ官兵衛くん(まんまなネームw)も出演してたので、

スマホを構えて振り返るのを待つこと10分・・・・・




0812

中の人がアホなのか 残念ながら全くコッチを向いてくれませんでした(;つД`)




0813

気を取り直してこちらはハシゴ車の実演! 間近で見るとカッチョエエ!! 
男心をくすぐられますw





0814

更に救助ヘリの登場です。 至近距離まで降下してくると音と風が大変ですw



0815

ちなみにスマホカメラのシャッタースピードが案外速くてヘリのローターが


止まって写っています( ゚Д゚)
 なんか滑稽…








0816

さて、この日実は皆出掛けていて またもやお留守番なもずく・・・


私は朝から上記の通り出初式参加、妻は出勤、オネーは部活でした(;´∀`)



写真は出初式終了後、私が一旦帰宅して撮ったものですがその後すぐに新年会兼お疲れ様会で再び外出w



0817

一旦帰宅して1時間程一緒にいましたが、朝散歩も行けてなかったんでかなり

ご立腹でした(; ̄▽ ̄)
  私が出た30分後にオネーが帰宅してくれた模様です(;´ー`)ヨカッタ





あっと言う間の9連休・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次の大型連休はGWかぁ・・・・それまで長いですな(;´Д`)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2014.01.06(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


出初め式、カッコイイ~(*´∀`*)
いつになったらもーパパさんの『はしご乗り』見れるのかしら←超ムチャぶりwww
ヘリまで飛んで・・・めちゃ寒そうですねっ((+_+))
お疲れ様でした♪
もーちゃんも、またまた留守番ご苦労様♪♪


初詣…調べていただいてありがとうございます♪
松の内に行くといいんですね・・・
って、明日まで~!?( ; ゜Д゜)
ん~、関西人だから15日まで猶予ってコトで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪千葉在住だけど(汗)

2014.01.06(Mon) 23:47 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
はしご乗りだけはご勘弁を (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実はアレ、何年か一回に団ごとで順番に周ってくるんです…
私高い所は苦手なもので「お前やれ」って言われたら全力で
お断りする心構えなのですw

 それにしても寒かった…もずくには悪いですがお留守番の身が
羨ましくさえありましたよホント(;´Д`)

あぁ、そういや初詣は間に合いましたか?w

2014.01.07(Tue) 21:52 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
