

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

サンタコス撮影裏側





我がブログお得意様コメンテーターなめこさんからのご指摘もあった通り



このクリスマスの時期はどこのワンコブログもニャンコブログもクリスマス一色!



皆様苦労して愛する我が子のキャワユイ写真を激写されております(´▽`*)





0761


当然我がブログも昨日はクリスマスカード風の一枚を掲載して楽をさせて貰いました


クリスマスの雰囲気を演出しましたが、毎年このサンタ服を着せてのベストショットを


撮影するというのが毎回の課題でございます・・・





0762


おそらく毎年皆様も幾度と無く愛犬や愛猫の名前を連呼しながら数十回~数百回に


及ぶシャッターを切られていた事でしょう・・・・
 涙ぐましい限りです(;´∀`)




0763



我が家もご多分に漏れず、今年も庭先で妻が「もずくー、もずくー!」とまるで


海産物を路上で売り歩く行商人の様に「もずく」を連呼しており、


いつ「お一つ下さい」と勘違いをしたお客様が駆け寄ってくるやらと、


(((( ;゚Д゚)))ブルブルしておりました・・・
 網戸を洗う冷水にもブルブルしておりました(´ー`)



0764


しかし今年は網戸を黙々と洗ってもずくに構ってあげなかったのが功を奏したのか


意外にもカーチャンの呼び掛けに反応し、(てかずっとカーチャンと遊んでたw)


割と良い写真が撮れたみたいです(*゚ー゚)





0765


そんなこんなで、










0766


これが↑ 昨日の元のヤツです♪




今日が本番♪ 皆さんメリークリスマス☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
去年のバックナンバー見てみたら今年よりかなり浮かれてる・・・・(/ω\)ハズカシーィ


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.12.25(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


網戸のお掃除お疲れ様です♪

もずく~もずく~の
海産物売り、年の瀬に
笑わせていただきました(笑)

最後のもーちゃんの一枚
すごく可愛い(*^^*)

来年もよろしくお願いします

2013.12.26(Thu) 10:12 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

↑私も笑っちゃいました~(*≧∀≦)ノ
もずく買いは現れませんでしたか??

ファンタジーなコスプレもーちゃんの後ろで、必死のパッチで網戸を洗うという…、
シュールな写真も、なんだかツボにハマりました~(*´ψψ`) オツカレ様です♪

今年のクリスマスも激甘もーパパさんから、
まんまとケーキをゲットしたのかな~?もーちゃん?(*^^*)

2013.12.26(Thu) 17:58 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ゆん様
年末は何かと忙しいですね(;´Д`)
気付けばクリスマスもあっという間(平日でしたし)
もう年の瀬ですね~・・・
少し早いですが来年もよろしくお願い致します♪


>なめこ様
お陰様でもずく購入希望者は今年も現れませんでしたw
クリスマス気分のコスプレと、それどころでは無い私との
温度差に気付いて頂ければそれだけで本望です(; ̄▽ ̄)
今年のクリスマスケーキは残念ながら全面チョコレート
ケーキだったのでもずくの口には入らずですw(チョコは毒w)
残念!(* ̄m ̄)

2013.12.29(Sun) 21:53 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
