

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今夜はお留守番



今日はカーチャンの職場の忘年会で久しぶりにトーチャン、オネー、もずくの


三人でのお留守番(´ー`)





0730



カーチャンを無事忘年会のお店まで送り届けて帰宅すると、



「あれ?カーチャンは?」(・ω・)?って顔でしばらく玄関を見つめてました。
 ケナゲw




0731


まぁ、しばらくすると慣れるんですかね・・・ ↑ やる事無くなってこんな感じw




0732



それでも外で車のドアの閉まる音(バムッ!)なんかが響くと


( ゚д゚)ハッ! と起き上がって聞き耳を立ててますw (´m`*)ププッ







現在21時半・・・あと30分で終わるはず・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そろそろお迎えの準備をしなければ! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.12.13(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


カーチャンさん、忘年会お疲れ様です♪
今年ももうあと半月、なんですねぇ。

もーちゃん(*´ψψ`)ププッ…なんて「あっち向いてホイ♪」な寝姿♪
お腹冷やさない様にね(先生の作品は固まりましたか??)

2013.12.15(Sun) 09:15 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
一年経つのが早いですね~(´ー`)
仰向けで明後日の方向向いて寝る寝相もブログで晒し始めて
早2年・・・コレが原因でお腹が冷えたって事はありません
でしたが、昨日~今日の作品は安定の柔らかさでした(;´Д`)
いつになったら固まるのやら・・・


>カギコメ様
ご返事遅くなってすみません。
こんなサボりがちなブログに毎回お目を通して頂き誠に
有難うございます(´▽`人)

折角のお心遣いに対しとても申し訳ございませんが、
物品の贈り物は基本的にご遠慮させて頂いております
ので今回の件はお気持ちだけ有難く頂戴させて頂きます。

ただ毎回当ブログを見て楽しんで頂けているという事実、
それだけで至極の悦びを感じておりますので、これからも
飽きるまでお付き合い頂ければ幸いですヽ(´▽`)ノ



2013.12.15(Sun) 22:06 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

登場\(^o^)/

先日はわざわざ迎えに来て頂いて
あリがとうございました\(^o^)/
次はもーさんに会いたいな♪♪笑

2013.12.16(Mon) 18:05 | まみさん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>まみさん
送迎くらいはついでなのでお安い御用ですよw
もずくに会いたければ手土産持ってキチンとアポイント
取ってくれれば遊びに来ても良いよぉ~w

2013.12.16(Mon) 21:07 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
