

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ライバル

カーチャンが掃除機を出すと

DSCF2606_convert_20120713213342.jpg

DSCF2605_convert_20120713213431.jpg

別に何かトラウマがあるわけでもないのに

DSCF2601_convert_20120713213503.jpg  DSCF2600_convert_20120713213528.jpg
果敢に挑みかかる・・・

(妻´・д・`) 「カワイイけど邪魔・・・


ただ、良い事もあって、

DSCF2609_convert_20120713213859.jpg
いつもチョットだけ食べて放置しているカリカリフード・・・
普段からそんなに執着しないクセに、掃除機に取られるとでも思っているのか、
吸い込み口を近づけると必死で食べ始めます (;゚Д゚)?


DSCF2610_convert_20120713213917.jpg
「人が欲しがりゃゴミでも惜しい」そんなコトワザ(?)があったな確か・・・

ケチかコイツ?(; ̄▽ ̄)









DSCF2598_convert_20120713215243.jpg
第二ラウンド開始・・・・・  妻(;'A`) 「イヤ、だから邪魔・・・」


DSCF2599_convert_20120713215308.jpg
 ↑掃除機の「目」が赤いのは怒りモード・・・ではなく『ホコリセンサー』です。
  どうやらもずくは「ホコリ」と認識された模様 ( ̄m ̄*)プッ





DSCF2549_convert_20120713215331.jpg
ライバルとの戦いは毎週続くのです。
(妻゚Д゚) 「だから邪魔なんやって!」




現在オリジナル名刺作成中・・・でもまだ思案中('ェ`;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

思案し過ぎて昨日はブログ記事サボっちゃった♪


Trackback [0] | Comment [4] | Category [もずくの事] | 2012.07.13(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


掃除機と

たわむれるもずくちゃんってかわいいですね。とっても
勇敢!ケイチィ、掃除機は相手にしませんが、ぱぱには
遊ぼうとかかっていきます。つまり、ケイチィぱぱは
動くおもちゃなのかなぁ~?

2012.07.13(Fri) 23:32 | ケイチーまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

た、たまらん(≧▼≦)・

ププッ(´ψψ`)
もーちゃん♪おもろいヤツめ(≧▼≦)
必死のパッチな様子が何とも言えずかわいいや~ん♪♪
頑張れ、もーちゃん、掃除機に負けるな(o>ω<o)

…って、カーチャンさん、お付き合いお疲れ様です(;^_^A

2012.07.14(Sat) 00:56 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして、ゆんと言います。
ブログ村から飛んできました。

もーちゃん可愛くて
ファンになっちゃいました!
掃除機を威嚇するとこ我が家のネロもするので親近感が湧きます。

また遊びに来させていただきますね♪

2012.07.14(Sat) 09:43 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ケイチーまま様
ケイチーちゃんパパが大好きなんですね~(^ー^*)
ウチの場合、遊んで欲しい時は何故かキレ気味に吠えてきて何か偉そうなので
カワイゲがありません(´ω`;)
遊んだら遊んだで、主におもちゃを投げて取って来い遊びなんですが3~4回投げたら
スグに飽きて次のおもちゃを引っ張り出してきて・・・なので部屋が散らかってしゃーないです(´ー`;) たまには片付けろ!(笑)


>なめこ様
ウチに来て早2年が過ぎましたがいまだに毎週お目見えする掃除機をライバル視している様で、いつになったら和解するんだか( ̄▽ ̄;)
多分原因は時々悪ふざけして脚とかシッポとかを一瞬吸い込んだり(オイ)ってやっちゃうからだとは思うんですけどね( ̄m ̄*)


>ゆん様
コメント有難うございます!
こんな中途半端な順位のブログを気に入って頂き光栄です(笑)
同じ黒トイプーさん飼いの方に少しでも共感頂けてとても嬉しいです♪
私もゆんさんのブログ覗かせて頂きますね(^▽^*)
今後とも宜しくお願いします。

2012.07.15(Sun) 18:12 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
