

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お腹がアレなので再び・・・




もずくのお腹が再び不調になった件で、昨日の朝また病院へ連れて行きました。



0716

意気揚々と出発するも




0717

多分期待していたドッグランへの方向とは違う道を走っていることに気付いて


だんだんテンションが下がっていくもずく氏・・・( ̄m ̄)
 最近連れていけてないねゴメンな…








0718


脅えて暴れまわったり泣き叫んだりはしないまでも、やっぱり不安なのか


終始落ち着かない様子でした(^-^;)
 おシッポインw







0719

さて気になる診断結果ですが、結論から言うと別に寄生虫もいないし


胃、腸にも異常は見当たらない(エコーで確認)ので、前回出た薬を再びと


食事を少し変えてみようと言うことで、




0720


こんなん1缶買わされました(; ̄▽ ̄)



半生のお肉です。Σ(・肉・;)



しばらくカリカリを減らしてこれをメインの食事にしてみましょうって事になりました。
(消化に良いらしいです)



まぁ、コレに関しては昨日病院から帰って夕飯に出した所、初めて食べる味だから


なのか美味しいのかガッツガッツ食べてくれました(´ー`;)



半生だから薬も練り込み易くて楽! ただこの缶スッゲェ高ぇ・・・・





さて話は戻って診察後の帰り道・・・・・



0721


院内でずっと緊張しっぱなしだったのと、

寄生虫検査の為に綿棒を、

体温を計る為に体温計を、

それぞれ1回ずつ合計2回も



尻に異物を入れられたのですっかり疲れ果てて







0722


晩は早い時間からこの通り┐(´∀`)┌





本当はワクチン接種もしておきたかった所ですが、一応体力的に用心て事で今回は打てず!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この師走に2度手間で動物病院はキツイ!(行くのはカーチャンだけどw)




Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2013.12.08(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

もーちゃんもパパさんママさんも病院お疲れ様でした!

何もなくてよかったですが、逆に原因がはっきりしないのも
ちょっと心配ですね・・・。

ヒルズの療養フード、たっかいですよね!!
前に飼ってた犬が調子悪かった時に勧められましたが
「こんなん続けて買われへん・・(涙)」でした
いろんな意味で早く治ってくれーーー!!!!って思いますよね・・

もーちゃん早くよくなりますように。

2013.12.09(Mon) 16:03 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>チコ様
未だに原因が分からない&薬飲んだのにまた下痢再発で
かなーりモヤモヤムードです(;´Д`)
気温も関係あるんですかね~・・・
それにしてもヒルズくそ高いですよね(汗)
その時だけってならまだしも継続となると本当に嫌な汗が
出ます (((( ;゚Д゚)))
頼むから治ってほすぃ・・・

2013.12.10(Tue) 22:08 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
