

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

無理はしない





最近滞りがちなこのブログの更新・・・・・・




ネタ的にもちょっとスランプ気味だったり





0692


インスピレーションが沸かなかったりとか、色んな言い訳は多々あれど




0693



ぶっちゃけ見たいテレビが多かったりとか(年末近づくと特番多いよね!)




0694



面白い漫画と出合ってしまったりとか

(先日初めて「銀の匙」って漫画を読んでハマりましたw)




0695


色んな誘惑に負けて気付けば3日くらい経ってたという・・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ




0696

ブロガーの風上にも置けない私なので風下に立っときます(´▽`*)←




ってなワケで写真は3日分の散歩お着替え写真w
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ブログ更新は趣味であって義務であってはならない!がモットーですw


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.11.25(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

そうです!義務化されると萎えるのです!(笑)
ゆえに「きままに」が一番なおかあたんですよ^^;
ブログタイトルそのままやん^^;;「きままな生活」

この間も犬の生活時間を(散歩やごはん時間)を決めてはいけないと言う話を読み、そうや!そうや!とうなずいていた おかあたんです^m^人間様に合わせなさい~だww

2013.11.26(Tue) 10:55 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

『まったり気まぐれに綴る、本人の腹の様にダルンダルンな日記』ですモンね♪
この↑フレーズ、大好きなんです~(*≧∀≦)ノ
私もダルンダルンで♪←え!?腹じゃないスよっ!((;゜Д゜)))

2013.11.26(Tue) 19:47 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>武蔵&扶雪おかあたん様
ブログはあくまで趣味なのでやっぱ自分で自分を縛ってたら
意味ないですよねー(´▽`*)
私も「きままに」って感覚好きですよ~♪
ただ散歩の時間もきままにしたい所ですが・・・人間様を
人間様とも思わない爆音(吠え)によりなかなか実現が
難しいという現実・・・(; ̄ー ̄)タスケテ


>なめこ様
本人ダルンダルンすぎて↑のフレーズの存在忘れて
ましたよ(爆)
そういや立ち上げた当初から既に「まったり気まぐれに綴る…」
とか宣言しちゃってますねw←ナンテ奴だ!

腹は健康管理のためにもダルンダルンは出来るだけ卒業
しなきゃですね・・・お互い頑張りましょう♪

2013.11.26(Tue) 21:31 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

あら!

↑ ウッカリ名前が抜けていた事に今更気付く!

2013.11.26(Tue) 21:44 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
