

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

いつかのドッグラン(写真整理)

ヤべェ、今日はブログネタが無いな~・・・・・とか思いながら過去の写真
フォルダを漁っていたら、DSCF2040_convert_20120711203149.jpg

こんなんが出てきました!
どうも先月あたりの写真で私が土曜日出勤してる間に妻が1人でランに遊びに
行った時のやつらしいです。


この時はまだグランドッグランは無料で、もずくもトリミング前。 ほんの半月前なのに何だか妙に懐かしい・・・

DSCF2042_convert_20120711205235.jpg
んで、この日出会えたのはグレートピレニーズ軍団 (*゚д゚)

何このモフモフ感!? 
  うおおお・・・・私も行きたかった_| ̄|○


       DSCF2046_convert_20120711205258.jpg
  やってる事はいつも同じ・・・・「尻刺さり」はこの日も健在だった模様('д`)


       DSCF2047_convert_20120711205335.jpg
    そのクセ積極的に来られるとノケ反るという・・・↑なんだこのヘッピリ腰(笑)


       DSCF2048_convert_20120711205356.jpg
とうとう他所様のワンコまでマネしだしたぞ! ダレカ止めてぇー!(;゚Д゚)


DSCF2053_convert_20120711205418.jpg


何やかや、後で写真にツッコム私と違い当日1人だった妻にしてみりゃ
それはそれは大変だったのだとコンコンと語られました( ̄▽ ̄;)
お、おつかれ・・・




DSCF1673_convert_20120711205438.jpg
ウソです・・・ 「アゴ」とか出来るワケありません・・・ちょっと写真が余ったのでつい・・・




写真も整理出来て一石二鳥♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑バナーをポチで三鳥~♪


Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2012.07.11(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もっふもふー。
ピレのもふもふ感は極上ですよねぇ。

ピレ軍団、カイちゃんのお友達が居てるようです。
かわいぃ女の子なんですよー。

カイちゃんでもちっちゃく見える大きさ。
もずくちゃん、軍団の頭くらい?
対格差にも負けず刺さってますねぇw

2012.07.11(Wed) 21:43 | ちぇぷぅ@カイザー姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>カイザー姉様
もっふもふ~♪ですわぁ(*´▽`)

カイちゃん顔広いですね~色んなお友達がいて、
それだけでワンコライフは幸せ♪ですね(*´ー`)

ピレさんホンマでかいです・・・多分もずくが
丸まった大きさが丁度ピレ頭一個分て感じ・・・?(汗)

2012.07.11(Wed) 22:19 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

おぉぅ( ̄□ ̄;)!!

もふもふ軍団♪圧巻!!…ってこの時期、めっちゃ暑そうですな(;^_^A

もずくくん、「あご」は出来なくても「にんっ」は出来そうな…ヽ(´▽`)/


φ(.. ;)毎日の更新…ネタ探しお疲れサマで~す。ヾ(=^▽^=)ノではまた明日(プレッシャー!?)

2012.07.12(Thu) 00:57 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
なんか今日はFC2の緊急メンテで更新が無理くさいです( ̄▽ ̄;)ドウシタ?

話は変わって、、実は目下妻の指導の下「あご」特訓中です(笑)
現在妻からのコマンドのみの対応ですが3回に1回くらいで成功している模様・・・
また1つネタが( ̄m ̄*)

2012.07.12(Thu) 21:17 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
