

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

服を着る事を嫌がる・・・




昨日の記事のように、記念撮影や何かしらの都合で着せている服を一度



脱がすと、もう一度着せるのが実は結構大変なもずく・・・・





0682


着せてしまえば何て事はないんですが、「着させられる」事がどうやら



気に食わないらしく、厳密に言うとどんな服でも頭を通す時が一番抵抗


します・・・
 散歩に行く際に外着用に着せ替える時も実はいまだに毎回逃げようとします(;´ー`)




0683



以前まではただ己が逃げ回るだけだったので捕まえさえすれば事が済んで



いましたが、さすがは全ての犬種の中で2番目に賢いと言われるトイプードルの



端くれ・・・・
  と言うかトイプードルだったなそういや・・・(; ̄▽ ̄)なんか忘れてたw





0684



着せようとしてた服を咥えてダイニングテーブルの下に逃げ込み、



服を人質に篭城を決め込むようになりました(#゚ー゚)





0685



犯人の要求は洋服からの開放です。




0686


こんな隙だらけのテーブルの下に立て篭もって得意気な顔をした所で


要求が通るワケもなく・・・・







0687


カーチャンという名の国家権力にあえなく撃沈w





それもこれもちょっと冷えた位ですぐキュルキュルになるお腹を守るため・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
耐えろw (* ̄m ̄)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [もずくの事] | 2013.11.20(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

i-229もずくかーちゃんの怖さ ひそかに知ってます・・・。

もずく家、ピラミッドの頂点は かーちゃんですね。v-218

2013.11.20(Wed) 22:35 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

↑そ~なんですね(笑)
まぁ、ウチも(・∀・)ノですwww
ボスがハッキリしてる群は平穏ですよね~♪
怖かろうが厳しかろうが、みんなみんな、家族への愛情の証♪

もーちゃん・・・抵抗と見せかけて、
ホントはカーチャンさんに遊んで欲しいだけカモ(*´∇`)

2013.11.21(Thu) 18:48 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
密かに知られていましたか・・・(てかドッグランでバレてるw)
ピラミッドの頂点御名答www
我が家はカーチャンを中心に上手く回っています(´ー`*)


>なめこ様
会社と家庭は女性が強いと長続きするって言葉もあります
からね!
私は決して尻に敷かれているわけではなく、夫の役割として
妻に従っているだけなのです・・・のハズ(; ̄▽ ̄)

もずくは毎回最初は抵抗してますがお察しの通り途中から
何か楽しくなっちゃって夢中で服をアムアムしてる所を
捕獲されます・・・
要するにアホなのです(の´ⅴ`の)

2013.11.21(Thu) 21:53 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
