

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

もずくの居らぬ間に・・・



昨日の晩は平和に過ごしていた もずく家・・・


0661



0662



0663



0664



0665


オネーの食べていた食後のデザートのお裾分けに翻弄されているのも束の間







0666


直後に明日の憂鬱な予定を聞かされ、



0667

ショックを隠しきれない少年・・・・






翌日、予定通りトリミングのオネーさんに引き渡され、クレートから


「ひゃわわわわぁ~~~ぅ!!(おかーーーーさーーーーん!!」


という断末魔の叫びを残しながらオネーさん家に消えていったもずく (;´ー`)






0668


とりあえず3時間は戻ってこないので、そのまま所用で妻実家へ。



たまたま来ていた義妹親子と合流☆





0669

姪っ子姉妹がこの前買って貰ったというゲームで『遊ばせてくれる』という事で



0670


若干困惑しながらも楽しく遊びました ( ゚▽゚)


姉妹なのにBoysトイだったのはスルーで(;´ー`)




0671  0672

一見しょーもない人形ですが、ナマイキにも笑ったり台詞を吐きながら回転します…

最近のオモチャ恐るべし・・・




その後はお昼ご飯ご馳走になったり暫く寛いだりしてダラダラ♪過ごしてたら

妻実家居心地サイコーですw





0673


アッという間に もずくのお迎え時間にw



0674


今回も全体的にまぁるくまぁるく仕上がって帰ってきました (´▽`*)




頭の丸みが毎回カワイイんです(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しばらくシャンプーの匂い♪


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.11.16(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あらま♪まぁるく可愛く仕上がったこと(≧ω≦)
まだシャンプーのいい香りしてますか?(* ̄m ̄)

ゲーム・・・なんだか面白そう(*´∇`)♪
意外と大人が楽しんじゃうオモチャが沢山ありますね~♪

2013.11.18(Mon) 18:11 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
今は残念ながら完全にお家臭、時々犬臭に変わってますw
最近のオモチャは良く出来てますね(;´ー`)
皆でワイワイやるとつい楽しくなって小さい姪っ子相手に
ちょっとだけ本気になって遊んでしまいましたw

2013.11.19(Tue) 21:35 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
