

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

カーチャンとアッツイ散歩とドワーフさん

先週末までどんよーりジメジメだった天気が嘘のように暑い今週の日差し!
夕方16:00を過ぎても尚照りつける太陽の下、今日も もずくはカーチャン
に連れられて 連れて日課の散歩に出かけた(らしい)。


DSCF2508_convert_20120710220635.jpg
 ※白トビは故意ではなく、事故です。( ・ノω・)カメラがしょぼいんです・・・



DSCF2511_convert_20120710221040.jpg

DSCF2515_convert_20120710221101.jpg

DSCF2510_convert_20120710221126.jpg
                        (;'▽`)わかったから
      

DSCF2517_convert_20120710221638.jpg

       DSCF2501_convert_20120710221457.jpg
     
DSCF2522_convert_20120710221538.jpg  DSCF2523_convert_20120710221603.jpg
                    主に尻を愛でますが、花も愛でる様です。



平日灼熱地獄旅も終盤に差し掛かった頃、


      DSCF2529_convert_20120710221751.jpg
               新しいオトモダチ発見!([+]Д・)ロックオン!


 DSCF2531_convert_20120710221713.jpg
              敢えて今の若者風に表現すると『ヤバイ』

                    何がヤバイってアンタ・・・


DSCF2534_convert_20120710221850.jpg
             カワイイやないかぃ!!щ(゚Д゚щ)

これ多分、トイプードルの中でも最も人気の高い「ドワーフ型」って種類です。
四肢が比較的短くコロコロした体型から非常に人気も高く
 (*・ノェ・)値段も高く・・・

DSCF2533_convert_20120710221821.jpg
  ※手前のモッサリは心霊の類ではありません。

DSCF2520_convert_20120710221920.jpg
残念ながら もずくは「スタンダード型」寄りの体型です。(*・ノェ・)だから安いヨ!
自分で書いててなんだけど、ベロ本当に長ぇ・・・( ̄▽ ̄;)



平日は結構色んなワンコ達に出会えるらしく、休日専門の私としてはチョッピリ
羨ましく思う今日この頃です。
 妻「ぢゃあ代わってよ!」って言われそうなのであまり高らかに言えない私・・・



今日は本当に暑かったので

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

妻はヘトヘトでした(;´・ω・)オツカレチャン


Trackback [0] | Comment [6] | Category [日々つれづれ] | 2012.07.10(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


かわゆい×2(*^^*)

(*´∇`)わ~ぅ、もーちゃんがめちゃデカく見えますがな。
アッシュくんもかわいいけど、もずくくんもやっぱりかわゆい(≧▼≦)
こないだのしっぽじゃないけど、手足もエビフライに見えるよ♪ヽ(´▽`)/

暑い中のお散歩、もーちゃんもカーチャンさんもお疲れサマでしたp(^^)q熱中症気をつけてね。

2012.07.11(Wed) 06:29 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
昨日の妻はどうやら熱中症一歩手前の状態だった様で、相当キツかった様子です^^;
今日は何とか回復して、雨にも降られずスムーズに散歩できた様でホッとしています。
梅雨もまだ明けきれず温度の変化が激しい今日この頃ですので なめこさんも体調には十分気を付けて下さい!

2012.07.11(Wed) 18:45 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

アッシュ君小さくて可愛いですね^^

トイプーだと、ドワーフ! ポメだと「たぬき」に「きつね」
好みや、流行りのスタイルは色々ありますよね^^
ポメのスタンダードからかけ離れたハロですが・・・
やっぱり我が家では、NO1の人気です(笑)

もーちゃんも、丸い瞳に性格がとっても可愛いですよ^^

2012.07.11(Wed) 21:12 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様
ドワーフ型は無条件で可愛いですね~(*´▽`*)
それでもおっしゃる通り、やっぱりウチの子一番って感じで
我が家でも もずくは№1の王子様です(笑)

ちなみに私の中でのハロ君ってポメ的に良い方向でスタンダード
から離れててすごく魅力的ですよ!
その証拠にコンテスト入賞に加え、ヤフートップページデビュー・・・
羨ましいッス!!
彼にはまだまだ未知の可能性が見え隠れしますな|д・)ソォーッ

2012.07.11(Wed) 21:29 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは☆

今日、奥様に出会ってこちらを教えて頂き
さっそく覗きにきました~
(あまりに面白いので、ここまで全部拝見しました)
多分、ご主人様にも神社前でお会いしましたね?
去勢するかしないかのお話をしたかと。。

アッシュを褒めていただきありがとうございます(笑
トリマーの友達には「足が短い」「胴が長い」と
トイプーの価値としては低い、と言われましたよ~(!
もーちゃんのように足が長い方がイイんですよ~♪

奥様によろしくお伝えください☆
また会ったらよろしくお願いします♪
(F町に住んでます)

2012.10.23(Tue) 23:13 | アッシュのオカン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>アッシュのオカン様
コメント有難うございます!!
ご近所さんからコメント頂くのって初めてなのである意味感動です♪
楽しんで頂ければ幸いです(*´▽`)

思い違いでなければ、私がお会いしたのは旦那さんがお散歩の時かな??って記憶して
います。去勢のお話した覚えも(笑) (違ってたらスミマセン^^;)

こちらこそまた妻とお会いして頂いた折は宜しくお願い致します♪
あ、あと息子さんと一緒に撮らせて頂いた写真も近々使わせて頂きますのでどうか
お許しを( ・ノω・)

2012.10.24(Wed) 22:26 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
