

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お腹ユルユルな家の子記念日



本日11月3日はもずくが我が家に来てちょうど4年目となる記念日♪




・・・・・ですが、ここ最近もずくのウンコちゃんが何だかユルイ (;´へ`)




0634


昨年の今頃もちょっとお腹の具合が芳しくなかったという時期があり


厚手の服を着せてお腹を温かくしてあげたら調子も戻ってたのに、今年は


なかなか治りが遅い・・・・


念のため今日病院へ診察に行きましたが、特に寄生虫や病気という事も無く


恐らく季節的(気温)な理由という事で飲み薬だけ貰って帰りました。



ならばもっと温かくしよう!という事でまだ11月ですが早速コタツを出し、




0631


ホットカーペットもスイッチON!



温かい部屋になった所で記念撮影の準備を・・・・・↑






0632


100均で買った蝶ネクタイ装着w(本当は女子の髪飾り)


これ一つで何ともメデタイ雰囲気にw




0633


ビスケッティ片手に必死の撮影班 (; ̄▽ ̄)




手っ取り早く撮影を済ませて、あとはゆっくりさせましたがやっぱ心配(;´▽`)

【備忘録】
この後しばらくして食べたご飯吐いて(多分飲み薬の影響?)、

その後また暫くして間をおいて一回ずつ合計2回の下痢・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
「ブピー」音付き




夕方散歩は普通に行って元気はあるのに何でかな・・・・心配(汗)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
病院&散歩でいつもより疲れた&気温が雨で低めのせいと思いたい・・・


Trackback [0] | Comment [5] | Category [もずくの事] | 2013.11.03(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

きゃー、思い出しました。 じろうも4年前の今日
うちに来たんだったー。 一緒なんやね~ 
(ついでに今日は結婚記念日です。)

うちは今日ランに行ってきました。 もずくちゃん
昨日だったんですね。残念。。。
お腹早く良くなるといいね。

2013.11.03(Sun) 22:14 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーちゃん(&じろうくん↑)おうちの子記念日おめでとう♪♪♪
ついでにじろう母さんも、結婚記念日おめでとうございま~す♪

(*´∇`)撮影班の様子♪笑っちゃいました!
もーちゃん、記者会見か!?(*≧∀≦)ノ

でもおなかキュルキュル・・・心配ですね(´Д`)
この時期、雨だとほんとヒンヤリしますからね~。
冷え予防に、人間だと首(首元・手首・足首)を温めると良い、と聞きますが、
わんこの場合はどうでしょう??
早く元気になってね♪お大事に。

2013.11.03(Sun) 22:52 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
じろうくん家の子記念日同じなんですねー!!ヽ(´▽`)ノ
何という偶然!! まさか誕生日まで一緒だったり?w
(因みに8月14日です♪)
そしてついでに結婚記念日とは!!(ついでてww)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

ランはすれ違ってしまい残念でしたが、もずくの体調が
戻ったらまたお会い出来るとハズ!また遊んで下さいね♪


>なめこ様
有難うございまーす(〃▽〃)
なんとも迷惑そうな記者会見・・・「もずくさん今のお気持ちは?」
って聞かれても「お腹痛いし早よ終わってほしいお…」と
答えられそう(; ̄▽ ̄)
去年は温かい服でお腹を守れば大体は治ってたんですが
今年はちょっと手強そうです(;´∀`)

お陰様で薬が効いてきたのか本日はまぁまぁ体調が戻って
そうでした。
けど油断は禁物ですね…ゆっくり治させます(;´ー`)

2013.11.04(Mon) 20:26 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

記念品おめでとうございます(*^^*)

ですがおなか、心配ですね…
急に寒くなってきたのが影響したんですかね?(うちは10月半ばでコタツ出動してます( ̄▽ ̄;))
お大事にー!

2013.11.04(Mon) 21:35 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>チコ様
記念品としてはちとショボイですが撮影には役立ちましたw
(さすが100均、キラキラがポロポロ落ちますw)

気温の低下と雨模様という悪条件が重なって一気に
体調にキタ感じですね(;´∀`)
お陰様で徐々に回復してってるみたいです!
ご心配をお掛けしました…

2013.11.04(Mon) 21:47 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
