

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

品性どっかに落としてきた





久々に晴れた日曜日  やっと思いっきり走らせてあげられるって事で


いつものドッグランに行ってきました。



ただし今日はちょっと遅めで16時からスタート。



ワンコも多分少ないだろうけどジロウくんに会えたら良いね~(´ー`*)



なんて話しながら入ると、ジロウくんの他に意外にもスタンプー、ハスキー、



ワイマラナー、ラブラドールと結構賑やか・・・・



しかも大きい子のオンパレード!




0591



これは・・・・・と思っていると予想通りの展開に・・・・・



予想を裏切らないトイプードルもずくの愚行が1時間に渡り繰り広げられる様を



とくとご覧頂く事になります(泣)







0592


世に存在するふわふわのオシリは もーちゃんのもの・・・・・ なワケねーよ(;´Д`)



0593


最初気付きませんでしたが、このハスキーは以前にもお会いした事のある


アリーちゃん。 以前はまだパピーで小さかったのに大きくなってました(´▽`*)




0594


それにしても執拗なまでのロックオン・・・・恥の一言に尽きます(; ̄▽ ̄)




0595


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ごめん





0596


いや、アリーちゃんマジでごめん!! タイトルにも書いたけど品性どっかに


落としてきたみたいで・・・・・
 ちょっと探してくるわ      ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?





0597


冷ややかな視線を送るジロウ氏・・・ ヤメテ!そんな目で見ないで(/ω\)






0598


そして標的は変わる・・・・・・



これ以上 業を重ねるのは止めてくれ(;゚Д゚)




0599



0600


ヒヤヒヤしながら見ていたら、なんだかんだで仲良く遊び始めたので


一安心♪  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ティナちゃんはまだ生後10ヶ月だそうなので 


もずくもさすがに落ち着いたのかな?(;´▽`)
 



0601


0602



他のお友達とも上手にご挨拶は出来たのでホッコリ油断・・・・・・・・・




0603



・・・・してたら このザマ ヽ(`Д´)ノ






実はティナちゃん結構ヤンチャで この後もずくは張り倒されてましたw(もずくザマァw)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
それでもビックリするのは一瞬で、すぐまたおシッポプリプリ振りながら
まとわり付くタフさに変態の底力を見せ付けられました(;´へ`)


Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.27(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

昨日のラン、ほんと いろんな意味でにぎやか
でしたね。 大きいのが ギャーギャーワンワン。
流血さわぎにならなくて よかった・・・と思ったのは
わたしだけかしら?

その中でちっちゃい黒いワン一匹、 ひるむことなく
ずんずんと。。。 もずくちゃん、さすがです。

2013.10.28(Mon) 08:27 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

↑『ひるむことなく ずんずんと・・・』(* ̄m ̄)
光景が目に浮かびます♪

もーちゃんの辞書に、ひるむとかビビるとか…そんな文字は無いですか?( ̄▽ ̄;)

2013.10.28(Mon) 18:54 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
昨日は楽しかったです~(´▽`人)
大きい子同士のちょっと(((( ;゚д゚)))アワワワワ!?な場面もありましたが そんな中に空気を読まずに突っ込んでったヤツには
不安よりも恥ずかしさの方が勝るという・・・
飼い主として大切なナニカが麻痺してきてる気がして己自身
に不安な今日この頃です(;´Д`)


>なめこ様
4歳なんだからそろそろひるむ事やビビる事に加え空気を
読む大切さを学んで欲しいと切に願っています(;´ー`)
更に言うなら「品性」の文字の載った辞書をどこかで
見つけたら教えてください・・・・
千葉まで取りに行ってでも欲しいです!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2013.10.28(Mon) 21:15 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おー。もーパパさんニアミス!
日曜日、うーちゃんプールに行ってました。

あ、お久しぶりです!(遅い)

ハスキーの2頭飼いの方が駐車場から上がっていくのを見てましたのー。
もーちゃん、その時はすでにランにいたのかしらー。

2013.10.29(Tue) 15:52 | Yellow(うーママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>うーママ様
お久しぶりです~ヽ(´▽`)ノ
実は私達も到着して駐車場ですぐにゴルさん集団を見かけて
たんですがもしかしてその中にいらっしゃったのかな??
だとしたら超残念(;´Д`)
気付いてたらオシリに刺さらせて頂いていたのにww

ご存知もずくは陸上専用になってしまっているのでまたいつか
ランで遊ばれる機会があればご一緒したいですねー(´▽`人)

2013.10.29(Tue) 22:27 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
