

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

有料になっちゃった初日に行ってみた!

7月8日(日)とうとう有料化して1日目のグラン・ドッグランドに行って見ました。
つっても午後3時くらいの遅めの訪問だった為、当日催されていたという警察犬
によるイベントはとっくに終わってて普通にランを楽しんだだけですが(^◇^;)


DSCF2461_convert_20120709223122.jpg
よくお会いするワンコはいなかったけど、初めてのワンコやお久しぶり
のワンコに会えたので一安心♪


DSCF2468_convert_20120709223214.jpg
                        さくらちゃんもいたしね♪
この日さくらちゃんの飼い主のオッチャンと
( ・ノω・) 一時間は短いッスよね・・・
( ´ノД`) ホンマやなぁ
とボヤき合いました(笑)
    
     グラン・ドッグランさん、せめて2時間500円に変更プリーズ!!(願)



DSCF2467_convert_20120709224124.jpg

DSCF2466_convert_20120709224155.jpg

DSCF2470_convert_20120709224221.jpg
本日のターゲットは はぁれくん に決まりました( ̄▽ ̄;)スマン


DSCF2472_convert_20120709224256.jpg
そして、珍しく同じ犬種と出会えました! 何とも愛らしい女の子(*´ー`*)

DSCF2471_convert_20120709224321.jpg
この子と比べると もずくのデカイこと・・・

DSCF2473_convert_20120709224346.jpg
                   ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)タマラン!


DSCF2480_convert_20120709225150.jpg
おぉふ・・・もふもふ同士が絡んでいる!! かわいい・・・
でも相手は女の子なのでやっぱり注意が必要・・・・・・









DSCF2476_convert_20120709225608.jpg
・・・・・でもないんかい!?ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


(; ̄▽ ̄) うん、まぁ知ってたけどね・・・男の子の方が好きって事ぐらい(汗)
何故だ・・




さてこの辺で時間も30分を経過した頃・・・

DSCF2474_convert_20120709225919.jpg
驚き顔のはあれくん、、、その視線の先には!?


                          ・

                          ・
                          
                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・


DSCF2490_convert_20120709225944.jpg
                          ジャーン!!

超強そうなワンコが2頭!
 ドーベルマンくんと、ドーベルマンに似てるけど、、、何か忘れたけどスゴイ犬!

(今現在23:06 妻は先に就寝した為聞けませんでした・・・・犬博士へループ!)

DSCF2483_convert_20120709230013.jpg


見かけは厳ついけど、シッカリ躾されてるし穏やかな性格の子達だったので
ナデナデもさせてくれました(´▽`*)




そしてそして・・・
DSCF2491_convert_20120709230958.jpg
「見かけはドーベル、頭脳はチワワ」皆大好きチョット小心ジローくん登場!
(ゴメンナサイw)

DSCF2492_convert_20120709231033.jpg  DSCF2493_convert_20120709231112.jpg

ドーベルマン同士の華麗なコラボ! 滅多にお目にかかれない光景です。

DSCF2496_convert_20120709231645.jpg
ある意味貴重な1枚だと思っています・・・
(写真の男性はジローくんのパパさんです)

DSCF2497_convert_20120709231709.jpg
もはや共通項は「黒い」という事だけです・・・




DSCF2498_convert_20120709232035.jpg


アッという間の一時間・・・



DSCF2500_convert_20120709232058.jpg
最後はさくらちゃんで締めるのが「通」だそうです・・・( ̄▼ ̄||) ホンマカイナ





帰りもオッチャンとボヤキながら帰りました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

「やっぱ短いわぁ」つって(* ̄m ̄)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [ドッグラン] | 2012.07.09(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


だっはははっ(≧▼≦)
寝る前に笑ってもうた♪
なんかマッタリンさん、言葉尻がオモシロイ。
「なんかわからんスゴイ犬」とか「共通項は黒」とか…なんかわからんツボにハマります(≧▼≦)
深夜の力!?(-ω-)イヤイヤ


1時間…確かに短い、あっと言う間ですねぇ。
(他のブログでも)みなさん言うてるし、改善してくれるといいですね~。

2012.07.10(Tue) 00:09 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
いつもコメント有難うございます。
お楽しみ頂けて何よりです♪
「なんか忘れたけどスゴイ犬」ってのは、さすがに飼い主さんに失礼かな~^^;
と思いつつ、私の知識が足らぬばかりに勢いで書いてしまいました(汗)
でもめっちゃ『グレート!』って感じでカッコ良かったですよー!しかも性格は
人懐っこくて、そのギャップに萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!でしたw

2012.07.10(Tue) 20:59 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
