

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雨降りすぎ・・・




毎日雨でやんなりますね・・・・



お散歩も傘ともずくのリード、んでもってもずくのうんこ回収バッグと



両手が塞がった状態で行くので思うように写真も撮れない



有様でブログの更新も滞りがちです(´・ω・`)



 ぢゃあ室内で撮れYO!って声はキコエナーイw



0585


これだけ雨が続くと気分も何となく鬱々となってなかなかヤル気も


沸いてこないというのが本音なんですけどね(;´∀`)


早く台風去れ!!ヽ(`Д´)ノ




予報では台風2つとも逸れるっぽい様で良かった♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
それでも神奈川にいる実妹夫婦が微妙に心配です(;´▽`)


Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.24(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


台風が近かろうが、やっぱりもーちゃんは、散歩に行くのですね( ̄▽ ̄;)

さすがに本日(金曜)はどうでしょう?
今朝はもずく地方、雨風大丈夫ですか?
通勤気を付けて下さいね。
千葉は今のとこ平穏です←関東は今夜が本降りだとか…。
妹さん、神奈川に嫁がれたんでしたね・・・エ○ラのすき焼きのたれの関東バージョン、
めっちゃマズくないですかっ!?щ(#゜Д゜)ш なんか…しょっぱい!?

ま、すき焼きの話はさておき…台風、何事もありません様に!
無事に通り過ぎて欲しいですね~(;>_<;)

2013.10.25(Fri) 05:45 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

台風が見事にそれてくれたから、たぶんこっちも大丈夫だと思うー。
さすがに台風直撃したらもーちゃんのお散歩もおあずけでしょ?笑

なめこさん
エバラすき焼きのタレは買った事無いので分からないのですが…焼肉のタレは確かにしょっぱいですね!とは言え実家に居た時は使った事無いので違いは分かりませんが…(^◇^;)

2013.10.25(Fri) 19:38 | 妹 [URL] | 編集 | ▲PageTop

わぉ♪妹さん(*≧∀≦)
ありがとうございますw

2013.10.25(Fri) 20:03 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

トイレ完全外派のじろう、何が降ってこようと朝、昼、夕、夜は行かねばならぬ。。。と言うことで、今日もあとは夜を残すのみです。 天気予報で雨のときは ほんと憂鬱v-12

パパさん、雨で傘がさせるなんてぜいたく!!
うちは 左手はリード、右手はエマージェンシー(想像にお任せします)ようにあけないといけないので傘はなし!!です。
もちろんバッグではなく肩から斜めがけポーチです。そしてクロックスなどは厳禁、もちろんスニーカー。
傘の代わりは帽子ですよ~。
あ~、じろうくんが夜の部だって呼んでるので 行ってきます。本日の業務 トイレで終了~。

2013.10.25(Fri) 20:55 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
大雨とまではいきませんでしたが、予想通り終日雨模様
でした(;´Д`)
今日の夕方散歩は妻が仕事の都合で帰りが遅かったので
娘が行ってくれたそうです(珍しいw)

雨の話題からまさかエ○ラのたれの話になるとは予想外で
したwww
更に妹参加で↓会話まで成立するとかどんだけwww

台風心配でしたが予報図見たら笑えるくらいのカーブ描いて
明後日の方向に逸れていくみたいなので少しホッとしました。
明日はいい加減晴れるといいなぁ・・・(;´∀`)


>妹
台風逸れてよかったなぁ(;´ー`)
>さすがに台風直撃したらもーちゃんのお散歩もおあずけでしょ?笑

甘いわw
台風中に散歩をせがんで吠えて突撃した実績がありますが
( ゚Д゚)ナニカ?
エ○ラネタになるから1つ買ーときなさいw


>じろう母様
お散歩日に4度ですか!? (((( ;゚Д゚)))
もう加西のドッグラン行った方が1回で済んで効率良さげ
なのでは・・・(; ̄▽ ̄) と思うのは私だけでしょうかw

そして雨天は傘無して・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。泣ける
季節の変わり目で気温の落差も激しくなってきましたので
どうかお風邪だけはひかれませんように!
またドッグランで元気にお会いしましょうねー♪

2013.10.25(Fri) 21:48 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
