

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お部屋着再開しました。



0556

元気に散歩へ出掛けていきますが、



0557


なんだかユルイ・・・・アレがユルイ・・・・


そう、ウンコがユルイ!


例によって心配した妻が毎晩ビオフェルミンを与えていますがまだユルく、




0558

とうとうお腹まできゅるきゅる鳴り出す始末・・・・



この光景何か記憶ある!?と思った貴方は相当な『もずくマニア』 ( ̄ー ̄)



そう、ちょうど去年のこの時期に同じような記事をアップしていました。







去年のこの時期 ←※クリックで飛べます


(去年のもずくって今より黒い!)



0559


とりあえずカーチャンの過保護スキル発動☆



0560


ATフィールド(A:暖め T:ています)によりお腹のキュルリズムは一旦


落ち着きを見せます。





0561

副作用は安らかな眠気です (´ー`*)






0562


隙を突いて今年も部屋着を着せられました。


夕方着せようとしたらことごとく逃げられたそうです・・・・(どんだけ嫌なのか・・・



0563

まだちょっと不安な感じはしますが、とりあえずこれで様子見って事でw




こんなお腹の状態だけど明日はトリミングというw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まぁ大丈夫でしょう(;・∀・)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.18(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


えぇっ!?
アレって1年も前の話( ̄□ ̄;)!?
(;´`)月日の流れって年々早くなるなぁ・・・。


もう「お部屋着はじめました」の時期かぁ(*´ψψ`)
めっきり秋らしくなってきましたモンね。
もーちゃん、部屋着とカーチャンさんの愛情でしっかり温まってね♪

2013.10.18(Fri) 23:12 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

急に寒くなって、人間も調子が悪い人急増してますもんね~

きゅるきゅるも母の愛ですぐよくなるかな(^^)

もーちゃんお大事に~

2013.10.19(Sat) 21:58 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
1年ってあっという間ですよね~(;´∀`)
この前盆休みが終わったばかりという感覚でしたが
いつの間にか季節も移り変わって衣替えの季節でした・・・
あと少ししたらもう年末ですよ(゚Д゚;)
昨日からドンヨリ天気で一層寒くなりましたがカーチャンの
過保護な愛に包まれて今もモフモフグーグー寝ていますよ
(´ー`*)


>チコ様
気温の変化が急すぎてちょっと鼻詰まりまでしてくる今日この頃です(;´∀`)
本当、油断してたらあっという間に月日が経ちますね~
お腹きゅるきゅる一旦は落ち着きましたが、しばらくお部屋着+毛布は欠かせなくなりました(;^ー^)

2013.10.19(Sat) 22:11 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
