

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

もふ毛の醍醐味




トイプードルの醍醐味それは・・・・


0527

モッフリくつろいで油断している所へ



0528


顔面ダイブw



0529


場所を間違えるとちょっぴりシッコ臭いけど



0530

皮膚に触れるフワフワ感がたまらない!!

お散歩から帰った直後に頭や胴体に顔を埋めて匂いを嗅ぐとお日様の匂いが

して何とも言えない幸せな気持ちになります(*´▽`)



0531

もーちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ


0532


あまりシツコイと逃げられてチクられます・・・・



でもどんなにシツコクしても優しいので噛んだりしません(*´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
怒らない事をよい事に困らせて、困る様子を見て萌えている変態ですがナニカw


Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.08(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わかるわかる(^^)
モフモフたまらないですよね♪
よくネロの身体を
マッサージして癒してるつもり
だけど、実はその感触に癒されてるのは私かも(^.^)

もーちゃんパパ、S?(笑)

2013.10.09(Wed) 07:38 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わかります、わかります~~!
特にシャンプーしたての時はフカフカで触りたいですよね!
私もチロルにくっついていったら「も~!重たい!!」って
去って行かれるときがあります(淋)

2013.10.09(Wed) 09:19 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

いいなぁ♪もふ毛による癒し(*^^*)

でも、もーちゃん…カーチャンさんにはメチャ甘えにいくのに、
もーパパさんにはチョイとツレナイんじゃな~い(笑)?

2013.10.10(Thu) 20:38 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ゆん様
私も最初はお腹ナデナデしたり、首のトコマッサージして
たんですが、気付いたら顔面がモフ毛に吸い寄せられて
ましたw
肌触りもさることながら匂いもタマリマセン(*´∀`)
ちなみに私はドMですw


>チコ様
もうね、触りたいというレベルを超えて埋りたい!の一言に
尽きますね(* ̄▽ ̄)
その衝動の表れがあの顔埋めなんですw
そして嫌気がさして逃げられるまで続ける私 (*ノ∀`)


>なめこ様
イイですよ~モフ毛w
ちょっとシッコ臭いのはご愛嬌♪
カーチャンをヒイキ気味なのもご愛嬌・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも懲りずに私は今日も顔を埋めるw

2013.10.10(Thu) 22:21 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

ナンテコッタイ

えー…またPCぶっ壊れました…
コメント返しまで出来たのは幸いでしたが復旧に時間がかかりそうです(泣)

2013.10.10(Thu) 22:36 | もーパパ@スマホ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
