

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

アカチャン抱っこで連れて行け



夜・・・寝る時間になり二階の寝室へ移動となると、私達と一緒に


自分で階段を『トテチン、トテチン』と駆け上がっていく・・・・というのが


習慣だったのに、何故か最近は・・・・・



0502


0503

「もーちゃん行くよ?」って声を掛けても頑なに動こうとしません(;´ー`)


仕方が無いので、




0504



0505



0506


アカチャン抱っこの完成ですヽ(´ー`)ノ



調子が良い(?)時は私が近づくと自分からひっくり返ってお腹を


丸出しにします (;´ー`)



0507


そしてそのまま2階へ上がり、優しくベッドに下ろされるという王子ぶりw



当然味をしめて毎晩これで輸送されているというザマです(; ̄▽ ̄)




嗚呼甘やかしたばっかりにどんどんニート化してゆく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でも絶対引き篭もったりしない・・・・絶対にだ!   



 ・・・たまには篭ればいいのに(´・ェ・`)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [もずくの事] | 2013.10.03(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

抱っこできていいな~。
うちは多分無理。。。 いや絶対無理。。。

2013.10.04(Fri) 07:57 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぢめまして♪

2日前から黒ぷーを飼い始めた
くうたmamaです(≧∇≦)♡
めちゃくちゃ可愛くて、
頭が良いワンちゃんですねぇー\(//∇//)\♪♪
また来させていただきますっ★

2013.10.04(Fri) 14:06 | くうたmama★ [URL] | 編集 | ▲PageTop

↑じろうくんの抱っこ…見てみたい(*^^*)カワイイ♪

もーちゃん、味を占めましたね♪
この知能犯王子め(* ̄m ̄)♪
散歩まで赤ちゃん抱っこで連れてけ!…になったりして( ̄▽ ̄;)?

2013.10.04(Fri) 18:24 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
気合と根性があればきっと抱けるハズ!・・・多分w
でもなんかイメージできない抱っこされたじろうくん(*´∀`)
あ!でもオンブなら出来そうじゃないですか!?(結構ノリノリw)


>くうたmama★様
はぢめまして! 初コメ有難うございます(*´▽`)
くうた君のブログ拝見させて頂きました♪
カワイイですね~(人´∀`)
ホワホワのパピ毛を見てるともずくを迎えた日の事を思い出します。
沢山可愛がって大切にしてあげて下さいね~(*´ー`)


>なめこ様
じろうくんの抱っこ私も見てみたいw

ほんっっっと、自分に都合の良い事にかけてのみ異様にIQが
上昇します・・・・(; ̄ー ̄)
散歩は大丈夫! 何故なら 
楽をする事<歩いて匂い収集
という関係図が確立しているから・・・・
散歩中抱っこしようモンなら「おろせー!!」と採れたて鮮魚並みに
ビチビチッ!ってなりますよ(; ̄▽ ̄)

2013.10.04(Fri) 22:02 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
