

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

衝動買い




私の夏用パジャマがかなり磨り減った上、膝の所がダメージジーンズのごとく

バリリッと穴が空いてかなりワイルドな事になったので先日の日曜日、

ファッションセンターしまむらへ買出しに出掛けました。



結局 夏場は暑いのであんまりパジャマ着てなくね?って事でおしゃれステテコを

1枚購入し、便乗して来た娘に数点服も買い与えながら(しまむら安いwww)

しばらく店内をブラブラしていると・・・・・・あるものを発見!

















0495

運命的出会いという名の衝動買いを果たしましたw   480円安っ!



手触りフワフワでかわゆい、そしてなかなか丈夫そうだったのでもずくへのお土産

って事でほぼ即決購入でした(;´ー`)
  


オネーの服選びは30分位かかったのに・・・・

でも私のオシャレステテコは5分弱で決まってたな・・・・・



0496

新入りに対し早速喧嘩を吹っかけるもずく・・・・



0497

・・・・・・お?



0498


0499

ツンデれながらも気に入ってくれた様です(*´∀`) ヨカッタ♪




0500

ただ、気に入った=とりあえず噛む なので購入1日目にして頭頂部が

もうカピカピになってました(; ̄▽ ̄)




0501

どーぞw




同じデザインでもう一回りデカイの(1200円位)がありましたが
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
かさばって邪魔になるんでやめましたw


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.01(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おっと!新入り加入でピエールの立場危うし!(←え?どんな立場??)
でももーちゃん、ピエール氏は噛まないか…(←相談相手?)
じゃ…、危うしスティッチ~!(;≧∀≦)ノ
『噛んで、くわえて、ヌンチャクの様にブンブン振り回され役』を
新人に奪われるぞーw(((;゜Д゜)))
ここにも世代交代の波が・・・(;´ω`)フゥ

2013.10.02(Wed) 05:33 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

しまむら大好きな私♪
この子見ました!

おもちゃ屋さんより
ぬいぐるみが安い(-.-)
しまむら万歳!
もーちゃん友達増えて良かったね~

2013.10.02(Wed) 11:25 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ピエールはただ今飽きられ休憩中ですw
ヌンチャク役は相変わらずスティッチ手袋ですが・・・
新人の今の役割は頭頂部をアムアムされる事と、アゴ乗せ
枕にされるがメインになってます(;´ー`)

だんだん気温も下がってきて、明け方も時には寒っ!って
なってきました・・・そろそろ新人くんも含めた「も基地」が
カーチャンにより作られそうです(*´∀`)


>ゆん様
しまむらマジで安いですね(; ̄▽ ̄)
あそこってやっぱりメインは女性向けなんでしょうか、男性用
の衣類は本当に値段相応のダサい大人しめの
デザインが多くて「服屋」としては楽しめませんでした(;´Д`)
妻と娘は楽しそうでしたけどねw
ぬいぐるみもですが、私個人は安くて面白いクッションが沢山
ある事に心が揺れましたww 衝動買いしそうでコワイw

2013.10.03(Thu) 21:55 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
