

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

秋晴れを走る


やっっっと来ましたドッグラン♪


超久々です(*´▽`)


0445

0446 0447

先週の連休も、その前の休みも前日に「行こうか~」ってなった矢先に台風やら

大雨やらで中止にしてしまってたので、もずくも本当に嬉しそうでした(*´ー`)




0448 0449


もう一つ嬉しい事にゴールデンレトリーバーのカイザーくん&オネーさん

とも久しぶりに再会できました (人´▽`)



0450

カイちゃんは今日プールに入るためのシッコタイムで小スペースにて待機中♪

もずくはネット越しでシッコを邪魔しちゃうよ(;´∀`)



カイちゃん一家がプールへ移動した後も沢山のお友達ワンコに会えて

充実した一日でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


0451


0452

0453



久しぶりすぎて一杯写真撮ったんで明日に続きますw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日はこれまた久しぶりの黒いアノ子も登場♪


Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2013.09.22(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ランに向かってるとビューンと走ってきた黒いもふもふ。
誰かと思ったらもーちゃんでしたw
カイちゃんのこと覚えててくれてありがとう^_^
おしっこかかりそうなのにはかなり焦りましたが(^◇^;)

ちょびっとだけでしたが会えてうれしかったです。

2013.09.22(Sun) 23:43 | カイザー姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ~♪ひさびさ(*^^*)やっ…と!のランですねw
私もひさびさに広~いランに行ってきましたよ♪←走ってんのは競走馬だけど(* ̄m ̄)

少し秋めいて、青空の下で過ごすのも心地良くなってきましたねぇ。
みんなもそうかな~?
沢山のオトモダチとも会えた様で、また続きも楽しみデス♪

2013.09.23(Mon) 00:10 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

黒いあの子が 例の黒いやつらの写真をまってるぜ。。。
屋根に ライトの要望をだしましょう!! 
                           by黒犬の母

2013.09.23(Mon) 14:39 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>カイザー姉様
お久しぶりの再会嬉しかったです~(*´▽`)
むしろチョットくらいシッコかけて貰った方が丁度良い位
なんでキニシナイキニシナイw
別れ際は毎度の如く切な~い声で「キューキュー」言ってた
ので次回お会いできた時はちょっとだけ小スペースに
お邪魔させて頂きますね(;´∀`)


>なめこ様
え、なめこさんもワンk…って競馬かよwww と突っ込ませて
頂きました(; ̄▽ ̄)
秋らしく風も心地良くなってきたんですが、これが1時間も外に
いると意外にまだ暑い! 久しぶりに楽しそうなもずくが見れた
のは良かったんですが、気温をちょっとナメてました(;´Д`)


>黒犬の母様
残念ながら本文の下段に「じろう母」と丸出しになっていますが
敢えて見なかった事にしておきましょう(* ̄m ̄)

そうそう、もずくもなんですが屋根があるだけにスマホの
カメラでもやっぱり暗く写ってしまうのが悩みですね^^;
ライトほすぃ~(;´Д`)

2013.09.23(Mon) 20:15 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
