

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

エステ・ド・もずく

先日のグラン・ドッグランドのプールでお会いしたケイチィままさんから、ままさんが撮影してくれた写真を
頂けたので早速本日のネタにさせて頂きました♪



ここは兵庫県のとある山中にあるセレブなワン様達が集うワン様専用の
エステ・・・『エステ・ド・もずく』


2012.05-07 471
お客様には当エステの支配人が手厚くお出迎え♪

2012.05-07 477
2012.05-07 478
少々手厚すぎるのはご愛嬌・・・( ̄▽ ̄;)

2012.05-07 479
エステの売りは何と言っても泳いで楽しめるプールエステ!

2012.05-07 482

2012.05-07 519

2012.05-07 635
「もずく」なだけに・・・

2012.05-07 636
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

2012.05-07 535



それではプールへご案内~♪

2012.05-07 654
ミネラルウォーターと化したプールでお客様のお毛並みをシットリ保湿いたします!













2012.05-07 658 1

2012.05-07 679 1
ハリウッドも夢ではありません、、、かもしれません(*´ー`)

2012.05-07 778
ミネラルたっぷりプールエステお気に召して頂けたようでなによりです(*´▽`)




2012.07.01 Kasai Pool 089

さすがはお客様! 美への追求が徹底していらっさる(; ̄▽ ̄)



人もワンコも女性は美しくありたいものなのデスヨ(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

も>もーちゃんはベソベソになったから佃煮になってしまったケドな!


Trackback [0] | Comment [5] | Category [ドッグラン] | 2012.07.06(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おもろい(≧▼≦)

某ブログの「海苔佃煮」が気になって、やってきました♪
あはははっ、めちゃおもろい、このブログ(≧▼≦)
気に入ってしまい今、頭から読み返してました(まだ6月9日まで見たトコです)
笑いっぱなし~♪♪
も~ちゃんもブログも、良いお味が出てますわ♪

2012.07.07(Sat) 18:15 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
お気に召して頂き光栄です♪
これからも味と品質の向上に向けて精進していきますので
ご愛顧のほど宜しくお願い致します!

2012.07.07(Sat) 20:50 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

っっっ!!!(ワラッテマス)
っっっっっ!!??!!(マダワラッテマス)


・・・ふ( ̄▽ ̄)





私の感想がものすご~く伝わったと思うのです、うん。

2012.07.08(Sun) 01:40 | ちぇぷぅ@カイザー姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

さすが!

うちのパパがもずくちゃんちのぱぱさんのブログ、おもしろい!って絶賛していただけあります。
作り手が違うとこんな風に写真も使えるんですね。な~~るほど。

楽しいエステをありがとうございます。またお邪魔しますのでケイチィをより美しくしてやってください。

2012.07.08(Sun) 08:07 | ケイチーまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>カイザー姉様
笑って頂ける事が何よりの励みです!
姉様のご感想伝わりましたよ~♪ウレシスで~す(*´ェ`*)


>ケイチーまま様
パパさんから絶賛まで頂けるとは光栄です(●ノдノ)テレ
同じ場面でも作り手の表現で変わるってのは面白いですよね!
ウチの視点から見たもずく、ケイチーさん家から見たもずく、それぞれの「味」が
楽しめて今回は私も本当に良い刺激になりました。

また機会があればコラボお願いしたいです(笑)

笑いのもずく、美のケイチーしゃんコラボ♪

2012.07.08(Sun) 10:28 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
