

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

天気悪し!!

なんだろね今日の天気・・・

午前中の姫路の天気は雷雨に始まり・・・午後からは コレ→20120529153710_convert_20120529212500.jpg

小さめの写真ですが庭に積もった雹(ひょう)! by妻撮影
                        20120529153728_convert_20120529213308.jpg

私マッタリンは仕事の為 午後からは市外に出ていたので直接はおがめなかったのだが、、、
びっくりした妻が思わず私に携帯で雹が降ってきた事を報告・・・
「いやぁ、すごいわぁw」なんて事を話している後ろで『バラバラバラバラ・・・』と音がw
ガチで降ってる様子をリアルに伝えてくれました。

その後はひどい雨がひとしきり降った後、だんだんと天候は落ち着いてきた様子。

一方私は車で移動しながら車内のラジオで今度は竜巻注意報が県内全域に出ている事を聞きつつ自分の会社に向けて走りながら
 (´ー`)。0 ○(こんな天気でも王子は散歩いくんやろな・・・)
なんて思いにフケリながら車を走らせてたら・・・・

DSCF1319_convert_20120529214832.jpg
行ってた・・・


                    DSCF1320_convert_20120529220009.jpg
                            シー・・・
                            も「ふぅ~=3」

                    DSCF1322_convert_20120529220549.jpg
                               のすのすのすのす・・・ 
                              も「おさんぽ楽しいぉー」


帰って妻に聞くと案の定・・・  (#゚Д゚)行ったわよ!!
妻:雨でベソベソやのにそれでも もーちゃんが行きたいゆーてワンワンワンワンゆーから・・・しゃーないやん
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!  ってw

                    DSCF1323_convert_20120529220328.jpg
                                  エ?

エ?ぢゃねーよw

結局、竜巻の脅威にさらされながら いつもの様に小一時間ほど練り歩いて帰ってきたそうな・・・

オツカレチャン(;^ω^)

         DSCF1312_convert_20120529222454.jpg ぐぅ・・zzz

ブログランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします(o´ェ`o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


写真は全部妻が撮ったものです。(写真係りw)
(妻 ゚□゚)ノ<ワタシのテガラだぁ!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [日々つれづれ] | 2012.05.29(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
