

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

夜の散歩




今日はカーチャンの仕事が珍しく残業で帰りが遅くなったので夕方の散歩が

18時からの出発でした。
  普段は16時くらい



0409

18時から出て30分くらいは薄暗いって位で ↑ ご覧の通りまだ明るめ・・・

そろそろ暗くなるよ~って感じで水銀灯が灯り始めます。



0410

・・・・が、そこから10分も経つと


や、み、に、か~くれってイ、キ、ル♪




0411

暗闇を保護色にした妖怪人間 お散歩大好き黒毛犬が通りますよ( ゚Д゚)ドイテー!


見えづらいから踏まれても文句言えない・・・・


0412

仕事&買い物帰りでしかも暗いから早く帰りたくても気が済むまでミッチリ

歩いて帰ってきたそうな・・・(;´ー`)
オツカレッス!



0413

更に追い討ちをかける様に今日は何だか暑くて湿気が高い!


この間までの秋っぽい気候 (゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?


0414

 ↑ 半ばヤケで撮った月(半月)の写真


夜間のポンコツコンデジ撮影は月さえもブレるw




ただ暑かったせいか他所様のお散歩ワンコには結構会えたそうです(*´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
逆に私は今日早く帰れたのでメールくれたら急いで帰って代わりに行けたのに・・・・
帰ったら家に誰もいない(オネー部活)のに若干ビビッた事は内緒(*゚b゚)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.09.13(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


だんだん陽が暮れるのも早くなってくる季節。
本日もまだまだ秋らしからぬ気温ですが(;´ω`)アチい…。

もーちゃんは闇に紛れ込んでしまいますねΣ(´□`;)
反射テープや、ピカピカ光るライト(?)付いた首輪してるわんこも多いですね。
そういえば、もーちゃんのは、かわいいチャームが付いてますよね?
以前の…動画かなぁ?キラン♪とお花みたいなチャームが見えたよ~な(*^^*)♪

2013.09.14(Sat) 19:33 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
気温はまた逆戻りで暑くなりました(;´Д`)
それでも本当に日が落ちるのが早くなりましたね~・・・
ピカピカ光る首輪に興味はあったんですが、まさかそんな暗闇で散歩する事もそうあるまい・・・・って思ってたらまさかの!でした(;´ー`)買ってみようかな・・・w

さすがお目が高い・・・気付いておられましたねw
実は今までの電話番号入りの名前札(首輪)が、雨やら湿気やらで、何とも言えずクサかったので一回洗濯しようぜ!って事で代わりに付けてたのがアレなんです・・・・
そもそもあれは名前札用ではなく普通の首輪なので、妻がわざわざ裏側にマジックで電話番号を書いたらしく(;´ー`)
表はカワユイですが裏は手書きマジックによる電話番号記載という笑える仕様になっていますw
「迷子になったら大変やんか!」←必死ですw

2013.09.14(Sat) 21:04 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
