

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

フルーツほっかむり



昨日実家から梨を送ってきたという記事をアップした所、

某トイプードルブログZの某こんぶ様と当ブログの専属コメンテーター様から

「もーちゃんはフルーツネットかぶせないんですか!?」という

熱いリクエストコメントが出てたのを妻が見て、応えてくれました。



0371


糖度計の鼻が梨に反応しつつも心なしか警戒するもずく (* ̄m ̄)












5分後・・・・・・















0370

元がボサボサなので分かりづらいですが・・・・・



0372

こんなんなってます(≧▽≦)

この写真見て咄嗟に



0373

何故かアームストロング砲が頭をよぎりました・・・・



0374 0375

実はもずく、あまり被り物は得意では無く・・・これらの写真も妻が一人で奮闘

しながら撮ったそうでブレた多数の写真がその苦労を物語っていて泣けてきますw



0377

それにしても横から見たらアームストロング砲でしたが正面から見ると


0376

どじょうすくいでも踊ってくれそうな顔ですな・・・・



0378


※ 撮影後の風景はコチラ↓








お疲れ様でした(;´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まさか自分で外すとは思ってなかった私は動画見てビックリw


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.09.05(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わ~♪早速の♪♪♪
カーチャンさん、仕事が早い!(*´∇`)

「んぺ」のもーちゃん、めっちゃカワイイ♪
…と思ってからの「どしょうすくい」コメに思わず(*´ψψ`)ぷーっ♪

ブレ写真にカーチャンさんの格闘を感じます(涙)
お疲れ様!カーチャンさん!
もーちゃんも自分で外してちゃんと片付け(?)ましたね!?←片付けた、と見たw
お疲れ様!もーちゃん!


もーちゃんがあまりに美味しそうに梨を食べてたので、本日、私も梨を購入♪
先ほどお食後にシャークシャク…と頂きましたよ♪
イ○ンで2個598円でした~(贅沢♪)
あぁ幸せな夜だなぁ(*´∇`)♪

2013.09.05(Thu) 23:53 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

どーも、某こんぶです(笑)

かわいい!(≧▽≦)
めっちゃかわいいじゃないですか~!
そして黒に白のネットが映える映える(笑)
アームストロング砲(爆
しかも自分の手ではずせるなんて器用なもーちゃん!
バニラはずっとクネクネしているだけでしたよ~(笑)

もーパパさん、カーチャンさん、
さっそくリクエストにこえてくださって
ありがとうございます!
お疲れ様でした!

2013.09.06(Fri) 13:10 | まるこんぶ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
カーチャン片手で頑張ってた模様ですw
動画見て私自身びっくりだったのが、両手でネットを外して
アッチに置いて戻ってくるという・・・着ぐるみバイトのオッサン!?を彷彿とさせる行動に唖然としましたw

我が家も梨食べましたが実家からの分は今夜で最後になりました。 明日からはまたスーパーに買いに行かなければ・・・
軽度とは言えフルーツアレルギーな私が唯一何の症状も出ない梨は個人的に貴重な存在です(*´ー`)


>まるこんぶ様
おおw お名前伏せたつもりでしたがバレましたか(≧▽≦)
自分で外せるってのは私らもびっくりでしたw
まさかあんな人間ぽく外してくれるとは・・・・しかもそれを動画に収めるとは妻GJです♪
バニラさんとお揃いに出来た上に満足のいく動画が撮れたのが嬉しい私(*´∀`)
その割りに翌日の昨日は紅の豚見たさに更新をサボるという・・・(;´Д`)

2013.09.07(Sat) 22:00 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
