スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

梨が届きました♪




九州佐賀の実家から梨が届きました。  伊万里梨は甘いですよ~(*´ー`)



0363

糖度計な鼻の持ち主は一目散に食後のデザートに梨を頬張るオネーの元へ…



0364

毎回の事ながらフルーツ系へのオネダリは必死!


0365

チョロイ順(すぐくれる順)にオネダリに回ります・・・  当然オネーがトップバッターw



0366

下アゴの残像が残るほどシャクシャクまじめに咀嚼します。

よく噛んで食べることは大事なので、まぁヨシとします(;´ー`)


0367

一欠片で満足するはずもなく、オカワリの要求です・・・ 

こんな顔されて断れる人はいるんだろうか・・・・ 例えバカ飼い主と罵られても良い!私はあげてしまふ・・・



0368

オネーから散々貰ったクセに今度は私にタカリに来る不良犬 ↑

こんな時だけコマンド無しでお利巧に座りやがる・・・


0369

まぁ、あげるんですケドね・・・・・・・・ (*ノ▽ノ)




そういやスイカと違って梨はどこの部分でもモリモリ食べます・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家よアリガトウ!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.09.04(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

もーちゃん、フルーツネットかぶらなかったんですか!(笑)
絶対似合いそうなのに(←褒め言葉
見たかったなぁ~(*´Д`)

梨、好きですよね~!
甘いいい香りがそそるんでしょうか、
バニラももーちゃんに負けじと、シャクシャク食べてました。
吐いたけど。

もーちゃん、チョロい順に来るということは、
もーちゃん家ではもーちゃんママさんがヘッドなんですね!
我が家と同じです~(´▽`*)グフフ~

2013.09.04(Wed) 23:02 | まるこんぶ [URL] | 編集 | ▲PageTop

そ~いや、まるこんぶ家にUMAが現れてましたね。
やけに凛々しいバニラさんに吹いてしまいました(*´ψψ`)
もーちゃんは似合うのでせうか?゜+。(*´∇`)。+゜←期待の目!?


フルーツ♪私も大好きなのですが、昨今、ワタクシよりお犬様の方々のがよく召し上がってらっしゃる(涙)
私はまだ今季、梨を頂いておりませぬ(T-T)
なんかめっちゃお高くないですか!?梨!
こないだ1玉500円くらいで売ってましたよ!?
ダンナの実家…二十世紀梨の名産地♪カモーンщ(゜▽゜щ)♪♪

伊万里梨ってあるんですね~♪美味しそう♪♪
カモーンщ(゜▽゜щ)…な訳無く!
めっちゃ梨が食べたくなったので、明日はイ○ンで買うでしょう。

もーちゃん、美味しそうに梨食べて…罪なオトコめ♪

2013.09.05(Thu) 00:03 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

梨って、芯に近いところはすっぱいですよね??
それはスルー?

必死のもーちゃん、めっちゃかわいいですね(^^)

2013.09.05(Thu) 21:50 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>まるこんぶ様
まさかソコを突っ込まれるとは思いませんでしたw
リクエストに(妻が)お応えして良い写真が撮れましたよ・・・(* ̄ー ̄)フフッ

もずくも時々吐くんですよ(;´Д`)
その後はケロッとしてますが何か心配ですよね(汗)

我が家はカーチャンを中心に回っています・・・ヘッドって言うかもう「核」ですよw(ミサイルじゃなくて細胞の方ねw)
家庭と会社は女性が強い方が安泰だと言いますからね・・・
我が家は今日も安泰ですよ(;´ー`)


>なめこ様
まさかのリクエスト二人目ww
↑でもご返事しましたが妻がそのご期待に沿うべく良い写真を撮ってくれました・・・アップするまでしばしお待ちを(* ̄m ̄)

季節的にちょっとだけ早い気がしたんで多分初物だったのかな?
確かにスーパーではまだ高いですよね・・・
実家からのは農園から直で買ったやつだったんで比較的安かったみたいです♪
一緒にブドウも少し送られてきたんですが実は私軽いフルーツアレルギーなのでそっちは妻と娘に任せましたw
(ちなみにブドウはワンコには毒なのでNG)

姫路は残念ながら梨は特産ではないのでいつか機会があれば播磨焼きという御煎餅をなめこ家に送りつけてみたいですねw


>チコ様
そうそう、スイカと違って芯に近いちょっと渋い所も全然気にしない感じでムシャムシャ食べるんです。
糖度的にやっぱ梨が甘いんですかね?(; ̄ー ̄)

ちなみに今日オネーが某焼き菓子店のワッフルを買ってきてくれたんですが、梨そっちのけでかきついて来ました・・・
スイカ<梨<ワッフル
糖度よりも「糖」が良いみたいです・・・・┐(´ー`;)┌

2013.09.05(Thu) 22:07 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
