

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

撮った写真で遊んでみた




日ごろ撮った写真をそのままブログにのっけるだけってのも何だかツマラナイ

気がしたので、今日はちょっと遊んでみました。




0356

オッサンみたいなクシャミ・・・・をしてるっぽいブレた写真


0357

懐かしいですが実際にこのゲームで遊んだ事はありません(;´ー`)

現代っ子知ってるかな・・・・?



0354


0355

おっと、このやり取りは日常でもよく起こってましたな・・・・・







0358


0359

ちなみにカルタの正体は牛皮ガムです。

実際は「カーチャンが取っちゃうぞ?取っちゃうぞぉ~~?」ゲームの風景です。


結局やってる事は一緒w




0360


0361

真相報道バン●シャ!




0362

室内撮影は3D写真モドキが大漁に捕れます・・・・




オアトガヨロシイヨウデ・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次回からは通常運転に戻ります。   多分・・・・


Trackback [0] | Comment [2] | Category [その他] | 2013.09.03(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もーちゃん(*´ψψ`)カーチャンさんと仲良し♪
よく遊んで貰ってるんですね~。そりゃママっ子になりますね(*^^*)

動物と子供は撮影に苦労します~。
盆に帰省した時に1歳児の姪っ子を撮りまくりましたが、大量のブレ写真(;´ω`)
ナイスショット♪は貴重です゜+。(*´∇`)。+゜

2013.09.04(Wed) 19:04 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
我が家の中で一番遊んでくれるのがカーチャンなのでそりゃ
カーチャンっ子になりますね(;´▽`)
ブレ写真は特にコンパクトデジカメ&室内、しかも被写体が
黒という三重苦なので多発するのは仕方ないんですよね^^;
ただ、折角撮ったので何枚か時々ネタに使ってる次第ですw

確かに小さい子供ちゃんのベストショットも同じくらい難しい!
カメラ構えるたびに頼むから、2秒でいいから静止してくれ…
って言いたくなります(; ̄▽ ̄)

2013.09.04(Wed) 21:28 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
