

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

前門の虎、後門の狼



もずくは寝る前、ほぼ必ずカーチャンの顔(特に口周り)をペロペロ嘗め回してから

寝ます。(時々私も巻き込まれます)




0353

口周りを嘗めるのは一応親愛の証だったり単に甘えん坊だったりという説

らしいですが、



snap_moutyandesuyo_20139122939.png

もずくのカーチャンへの親愛はそれはそれは深く・・・・

シツコイくらい深いのでカーチャンのクチビルは毎夜ヒリヒリしています(; ̄ー ̄)



snap_moutyandesuyo_201391222212.png

そしてやっと気が済んだと思ったら、その場で力尽きて寝るという事が・・・

ちょうど首元で寝るのでさながらマフラーです。


このマフラー・・・真夏に暑苦しい!というのもありますが、季節を問わず

問題があります。


それは、、、、

左を向けばもずくの頭、特に耳が間近にあるので耳臭く、

右を向けばチ○コω があるのでシッコ臭いという、、、、、

正に
 前門の虎、後門の狼 状態・・・・・

※ 一つの災いを逃れても別の災いにあう例え



てか、ぶっちゃけどかせば万事解決のハズなのに、


「だってカワイイから無理」というワケの分からない理由で、シッコ臭いよりマシ

な左側(耳臭い)を向き、



snap_moutyandesuyo_201391224416.png

その左で寝ている私に何故か勝ち誇った笑みを浮かべながら

眠りに落ちていきます・・・・・(((;´Д`))




幸い15分もすればもずくの方から立ち去ります・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夏場はまだ比較的少ないですが、これからの季節増えるであろう光景です(;´ー`)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2013.09.02(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あははははっ(≧▼≦)
カーチャンさん♪かわいらしい♪♪
ニンマリ♪…、わかりますよ~(* ̄m ̄)
(もーパパさんのイラストがまた面白い(*´ψψ`)プッ♪)
でも、私なら「もうちょっと、どけ」と移動させてしまいそう(;´Д`)


もーパパさん、羨ましいですか~?(  ̄▽ ̄)
やっぱり、もーちゃんにとってカーチャンさんは特別なんですね~♪

もーちゃんスリッパに続くアイテム「もーちゃんマフラー」も、いいんじゃないですか!?(*^^*)

2013.09.03(Tue) 18:52 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
私でも「臭いからどいてw」って移動させると思います…(; ̄ー ̄) 妻のは正に『溺愛』そのものなのでそっと見守る事にしています(´ー`)

新アイテム「もーちゃんマフラー」はやっぱり臭みも再現すべきでしょうかw

2013.09.03(Tue) 20:45 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
