

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

台風が近づいてますね・・・




台風が明日九州上陸・・・・今日は天気も雨が降ったり止んだりと落ち着きが

ありません(;´Д`)



試しに九州の実家に電話してみたら風はまだそんなに強くないけど雷が鳴ってるそうです・・・こっちも雷鳴るかな?



0335


台風や雷でも時間が来れば外に繰り出そうとするコイツ・・・・

明日の事を考えるとチョット萎えるんですがダレカタスケテ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



0336


そんなんだから断続的に降る雨ごときでは到底散歩は中止にならず

連れ出される妻・・・・
ご苦労! (>Д<)ゝ”



0337

台風は明日の8時~9時頃には兵庫県突入してるらしい・・・・


思いっきり朝散歩の時間だ!щ(゚□゚;щ)



0338


多分妥協しない・・・決してしない・・・・・絶対しない! ヽ(`Д´)ノウワーン


0339



明日飛来物に当たったりして打撲して腕が痛くてパソコン触れないよぅ!

ってなったらブログ休みです (´ー`)




0340

皆様は台風が来たら大人しくお家で待機しましょう!

決してもずくのマネをしてはいけませんよ・・・・




ちなみに明日は飲みに行くので打撲とかしなくても多分ブログ休みますスミマセン・・・←オイ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夜は雨降りませんように(*_ _)人


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.08.30(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


そ~ですよ( ̄▽ ̄;)、台風の中、外出は何かと危険ですよ。
飛来物もだし、最近は街中も冠水しますしね~(´ω`)

四国にいた時は2年連続で市内が冠水しました~。
十数年前には、1時間に90ミリの大雨の夜、ウチの実家が床上浸水した事も( ̄▽ ̄;)
↑川沿いでも何でも無い、ただの住宅地。
あれ、ドブの排水が間に合わないんですねぇ。

もーちゃん、カーチャンさん、ご無理なさらぬ様!
…もーちゃん、泳げないんだからサ(* ̄m ̄)プッ←ごめん♪
もーパパさんもお気をつけて、楽しいお酒を♪

2013.08.30(Fri) 22:54 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
台風は風だけじゃなくて水害も恐いですよね~
結局台風は夜中の内に消えてくれましたが代わりに雨の影響が心配です(;・∀・)
我が家も数年前のゲリラ豪雨の際に家の前の道が川みたいになって焦りました! 今では溝の拡張工事やらやってくれたみたいで大分マシにはなってますがまだ油断できません・・・

お陰さまで酒の量はホドホドで帰ってくる事ができました^^;
それでも次の日の朝が少々しんどいですね(;´∀`)

2013.09.01(Sun) 21:30 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
