

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

久しぶりの雨雲

0307

のっけからご立腹な感じの『本物』のもずくさん(;´ー`)




特にコレと言った変化はないものの、

天気予報では今夜から明日にかけて大雨が降るカモってな感じのもずく地方。



夕方からだんだん曇り空になっていって何だか久しぶりに気温が下がりました。




0309


気温は下がってたけどやっぱ湿度は高めかな・・・・

同時刻、出先で車運転してた私としてはカーエアコンのスイッチはさすがに

切り難い不快指数っぷり・・・・・
  早く秋になれ(;´Д`)



0308


とりあえず気温だけは下がったって事でヒエヒエウェアは無しの

裸ん坊散歩だった模様 (*´ー`)




0310


暑い日に着るヒエヒエウェアの有難味が分かってんだか、

鬱陶しいと思っているだけなのかは未だに謎・・・
 

私個人は裸の時の方がヒャッホゥ♪ってなってる様に見える(; ̄ー ̄)



0311


曇りでも暑い時ゃ暑いんでしょうね・・・・ベロはしっかり出てます(;´ー`)



0312

ホラネ、お家帰ってきてこのザマ・・・・  庭でずっとヘフヘフしてる



0313

最近は節電と思ってコッチがエアコン我慢してると「暑いからエアコン!」

つって催促しやがります・・・・
  


私もしくは妻とエアコンをチラチラ交互に見ながらキレ吠えする事から味をしめた事が判明しました・・・・




そして今夜は予報通り一時雷雨でしたΣ(゚ー゚;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年は雨が例年より少ないらしいので適度には降ってほしいけど、
落雷はイラネ・・・( ゚Д゚)、ペッ


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.08.23(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


8月も終わる…って事で、私も勝手に「ぼちぼち涼しいんじゃないか」と思い込んでますが、
いやいや、まだまだ暑いですよっ(((;゜Д゜)))油断大敵!

関東圏ではゲリラ豪雨多い(←先日ビッシャビシャになりました)し、湿気も凄い(;´Д`)
関西は更に暑そ~(´;ω;`)
残暑にバテない様に、気を付けねば♪ですね。

水不足にならない様に、適度に雨が降ってくれたら良いのにな~♪♪

2013.08.24(Sat) 19:15 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃん天才ですね!!
エアコンの催促するだなんて!ビックリ!

都会のワンコはみんなそうなのかしら?
田舎はエアコンつけるのがたまになので(ウチだけ?)
催促まではしないです。

今年は残暑がかなり厳しいそうですね。
人もワンコも気をつけなければ・・

2013.08.24(Sat) 22:11 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
昨日、今日やっと雨が降ってくれました(;´▽`)
気温も少し下がった感じですが湿度が高いんで不快指数高いですね(汗)
ただ今日はもずくの散歩は比較的涼しくなりましたよ♪
これから少しずつ秋に向けて順調に気温が下がってくれる事を祈りたいですね~


>チコ様
我が家の地域もけして都会ではないですが、ウチは特に風通しが悪いせいもあって、場合によっては外の方が涼しい時もあるんです(;´∀`)
そんな過酷な家のせいで空調にウルサイトイプードルになってしまいました(; ̄▽ ̄)

2013.08.25(Sun) 21:10 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
