

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

初めてのプール体験 その3

必死でシャッターを切る我が娘(この日のほとんどの写真は娘が撮影)、テンション最高潮でもずくを

狂ったようにプールに放り込む私と妻・・・・

DSCF2274_convert_20120703211054.jpg

泳いで這い上がっては逃げて、チョット休憩して、放り込まれてを繰り返し、、、

(妻からの指令指摘により今回から写真は大きめの表示になります)

DSCF2275_convert_20120703212130.jpg

繰り返し、、、

DSCF2285_convert_20120703212339.jpg

DSCF2286_convert_20120703212411.jpg

更に繰り返し、、、DSCF2282_convert_20120703212311.jpg

DSCF2291_convert_20120703212449.jpg

しまいには捕獲しようとする妻に向かって珍しく吠えてました(多分、間違いなく抗議吠え)
(も#゚Д゚)<いい加減にしろー!!   ゴメンナ( ̄▽ ̄;)

DSCF2278_convert_20120703213221.jpg DSCF2284_convert_20120703213243.jpg
同じ小型犬のシュナウザーさんも頑張ってました♪      ↑最初は放心状態でプカプカ浮いてましたw

 DSCF2289_convert_20120703213544.jpg DSCF2288_convert_20120703213522.jpg
大きな子達はやっぱり楽しそう♪


そんな苦行楽しい時間を終えて、そろそろおいとましようかとシャンプーで丸洗いした後「乾かし部屋」へ・・・
DSCF2293_convert_20120703213818.jpg DSCF2292_convert_20120703213754.jpg

DSCF2294_convert_20120703213945.jpg DSCF2295_convert_20120703214004.jpg

DSCF2296_convert_20120703214024.jpg






その後プール施設から出てランを覗いてみると、沢山のワンさん達が遊んでいらっしゃってて
DSCF2301_convert_20120703214814.jpg DSCF2300_convert_20120703214748.jpg

もずくも本当は地面を走って皆の匂いを嗅ぎながら遊びたかったはずなので、チョットだけランに寄ってから
帰路に着きました。

DSCF2304_convert_20120703214835.jpg※写真ブレてんのは気にしない

DSCF2305_convert_20120703214901.jpg
 ↑ 1人で変な格好 (* ̄m ̄)


さすがに妻も娘もクタクタのお腹グーグーだったのでマックでスルって帰りました♪

DSCF2310_convert_20120703214952.jpg  DSCF2308_convert_20120703214930.jpg

DSCF2311_convert_20120703215102.jpg









■戦利品■
DSCF2313_convert_20120703215125.jpg

ケイティちゃんからステキな名刺を頂きました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


グラン・ドッグランドのみなさん、そして出会えた皆様本当に有難うございました!




カーチャンの撮る写真より、、、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オネーが撮る写真の方がウマスですよ☆
(私´・ω・`)う、うん・・・


Trackback [0] | Comment [2] | Category [ドッグラン] | 2012.07.03(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おはようございます♪
午前中はこんな魅力的な内覧会があったんですね☆
午後から見学させてもらったけど、
想像以上の立派なプールにビックリでした~
そんなプールでブツブツ言いながらも一生懸命泳いで
いるもずく君がカワイイです!!
でも、やっぱり地に足が付いているランの方が
イキイキしていますネ(笑)

2012.07.04(Wed) 08:02 | クッキーママ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>クッキーママ♪様
プールは飼い主が予想以上に体力もっていかれてビックリでした( ̄▽ ̄;)
プール立派ですよね! 本当は少しずつ泳ぐことに慣らして楽しませてあげたいんです
けど、いかんせん値段が・・・ねぇ^^;

あの時のもずくは間違いなく泳ぎながら私達に対するウップンを貯めていたはずです・・・

その証拠に、我が家で一番大好きなハズの妻に抗議の「わんわん!!」をしていましたから・・・(笑)
当分は陸地で思うまま走れるランで遊ばせるつもりです♪

2012.07.04(Wed) 19:55 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
