

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

連休の終わり


長かった連休(8月11日~8月18日)もとうとう終わりを迎え、明日からは

また普通の日常に戻ります・・・・(;´Д`)=3ハァ




0294


ちょっと可哀想なのはもずく・・・・朝の散歩は基本休日だけなので明日の朝は

多分何も知らずにお散歩催促してくるだろな・・・・(;´∀`)ゴメンネ




0295


この朝散歩のお陰で1週間ダラダラ寝坊する事無く、規則正しい起床時間で

朝を迎える事が出来ました・・・・
 たまにはユックリ寝たかったケドな (; ̄▽ ̄)



0296


大体毎日7時半には出発してたのにこの時間でも暑いこと!

1週間1度も雨が降らなかった事もあって正にダブルパンチ・・・・(;´Д`)



0297

『暑さ寒さも彼岸まで』なんて言葉がありますが、全然気温が下がる気配が

無いのは何故・・・・(; ̄ー ̄)
 どうなってんだ地球!?



0298
 ↑ ほぼ毎日私と二人っきりで留守番でした。(オネーは部活) 時々窓の外を見張るもずくの後姿が切ないw



0299

次の長期連休は年末・・・・(多分 年末~年始にかけて9連休)


それまでは通常の土日の朝散歩で我慢してな♪もーちゃん(;´∀`)





年末連休入ってからのブログ、今度は「寒い寒い」と連呼してると思います・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
振り返ってみると何てボヤキの多いブログだろう・・・・(/ω\)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.08.18(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


連休も終わりましたね…(´Д`)アァ
私も今年の盆は長く休めましたが、ウチの実家やダンナの実家と移動距離も長く…、
なにかと疲れました( ̄▽ ̄;)


もーちゃんにはひとりぼっちじゃなくなる、嬉しい数日間だったでしょうね♪
明日から、またもずく家の警備を担って…がんばれ♪もーちゃん!

2013.08.18(Sun) 22:50 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

世間は今日からお仕事ですね・・・
我が家のウツリーマンがダルダルと出勤していきました(^_^;)
バニラは日常が戻ったという感じで、逆にイキイキ(笑)
じつはもーちゃんも
「やっとか・・・フー、もーパパの相手も疲れたぜ」
だったりして!?

↑なめこさん
この間こちらのコメ欄でご挨拶頂きましてありがとうございます(*^-^*)(ここで挨拶するなって??w)
なめこさんはブログをされているのかな??
もしそうであれば遊びに伺いたいと思います♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

もーパパさん、おもいっきり私用に使ってごめんなさーい!
西に向かって、もずく酢食べながらお礼を言うから許して~w

2013.08.19(Mon) 15:31 | まるこんぶ [URL] | 編集 | ▲PageTop

いえいえまるこんぶさん、こちらこそよろしくお願いします♪(だからここで挨拶しない!)
・・・い~かげん、もーパパさんに怒られるぞ(*^m^*)

私も西に向かってもずく酢食べて崇めますので、もーパパさん、御許しを♪

2013.08.19(Mon) 18:52 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
連休お疲れ様でしたw
今朝はやっぱり留守番なのかそうではないのか「??」な感じでした(;´∀`)
まだあとしばらくはオネーが部活のみで早く帰ってくるので夏休みが終わるまでは寂しさもチョットはやわらぐかもです♪


>まるこんぶ様&なめこ様
何やら知らぬ間に楽しそうな事になってますな(; ̄▽ ̄)
まさかここでお二人のコミュニケーションに貢献出来るとは夢にも思いませんでした(≧▽≦)
大いにご利用頂いて結構ですが我が家に向かってもずく酢を食べてもらっても特に嬉しくありません…(; ̄▽ ̄)

もずく酢は栄養バランスを考えて他のおかずと一緒にちゃんと前を向いて食べましょう(´ー`)


2013.08.19(Mon) 21:15 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
