

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年の誕生日プレゼントは?



仰々しくも昨日から引っぱりましたが・・・・・



すみません、そんな大した物ではないんです(;´∀`)
 先に言っちゃいますw




0279

さて、改めてオネーケーキに続いてプレゼントの贈呈です♪



0280
うん、身に着けるものは もずくよりむしろ私らが着せて喜んでるだけ・・・

って事でもずく自身が使える実用的な物にしようという事になり、




0281

今年はもずく専用のタオルケットにしましたヽ(´▽`)ノ


よくタオルケットの上で寝そべってるので多分好きなんだろな・・・とw




0282

さて感想は・・・・・



0283


0284


気に入ってくれた様です(*´▽`)



0285
どーぞどーぞ♪




0286

いや、付けれてない・・・・付けれてないよ? そこ床・・・カーペットよ?



0287

(( ;゚Д゚)) ズレてるズレてる! 志村後ろー!



0288

カスッてるけどニオイ付けれてないから (;´ー`)




0289

しばらくワサワサやった後 やっと落ち着きました・・・・ 
普通に使ってりゃニオイも自然に付くのにね┐(´∀`)┌



0290


まぁ、ぶっちゃけもずく専用と言いつつリビングで私や妻がくつろいだりお昼寝

するのにこのタオルケットを使わせて貰って、そのこんもりした状態にピトッと

寄り添うというのが一番安心するスタイルなんです(*´∀`)


だから真のプレゼントは「新しいタオルケットに包まったカーチャン」てのが正解w









今日の夕飯のコーナー
0291
まさかの3日目カレー・・・・を利用したカレーうどん (; ̄▽ ̄) いやマジでカレーが減らなかったんで・・・
カレーはこれでやっと終わりw






4歳になっても甘えん坊のもずくに1ポチ↓お願いしやす (人´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
盆休みももう後半・・・・・あっという間だなぁ(;´Д`)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2013.08.15(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もーちゃん面白過ぎる!
的が外れてるとこが可愛い過ぎる!
的が外れると言えば
犬って、夢中になって
寝る場所ホリホリしといて
全然違う場所に寝ますよね~

2013.08.16(Fri) 10:04 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ゆん様
見当違いの所をホリホリするのもずくだけではなかったんですね安心しました(;´ー`)
ソファの上で一生懸命ゴシゴシゴシゴシ掘ってたと思ったら全く違うフローリングで寝てる!って事がよくありますw
「そっちで寝るんならソファが痛むから掘るな( ;゚Д゚)」って言いたい・・・・

2013.08.16(Fri) 21:18 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
