

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

扇風機の良さを知った




日に日に記録的な気温をはじき出しやがる猛暑なこの頃。



0252

暑っついのに欠かさず続ける散歩・・・・・

ヘトヘトになって帰宅し、ちょこっと遊んでご飯を食べた後は



0248


エアコンの効いたリビングで更に扇風機の風に当たりながらリラックス(贅沢!)





0249


去年まで扇風機なんてそんなに関心無かったくせに今年の夏は扇風機の風が

当たる場所にわざわざ移動してきて寝転ぶ始末・・・(;´∀`)




0250


多分、私ら家族が風呂上りに「あぢ~」って言いながら扇風機に当たる様子を

見て学習したか何かで扇風機の風の心地良さに気付いてしまった模様・・・・





0251

最近の晩は扇風機の風下が定位置です・・・

寝そべってると言うよりそこに「落ちてる」と言う表現が合ってる気がする(; ̄▽ ̄)








ちなみに写真は全て別々の日に撮影してます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日からやっと盆休み突入! 但し例年通り妻は仕事・・・(; ̄▽ ̄)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.08.11(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


カーチャンさん、暑い中お仕事お疲れ様です(;´Д`)
私も、盆は休めたけど年末年始は仕事♪
世間が休みでもジャンジャンバリバリ働いてやりましょ~♪♪
もーパパさん、家事がんば!(*^^*)


もーちゃん♪扇風機の良さを知ってしまいましたか(* ̄m ̄)
そうです、扇風機は「隙間に挟まる」為のモンじゃなかったんだよ~(* ̄m ̄)♪
↑以前こんな記事ありませんでしたっけ?(o^o^o)


もーちゃんの居る場所が、家中でイチバン涼しく、快適な場所なんでしょうね♪

2013.08.11(Sun) 23:37 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

山梨も猛暑記録を更新してます。

犬は肉球で汗をかくんですよね‥
あの面積のせまい部分で風を感じるのかしら(笑)
ちなみにネロも扇風機大好き(*^^*)

2013.08.12(Mon) 17:49 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
家事一日目はもずくの晩ご飯を出し忘れると言う失態をやらかして妻からしつこくなじられました(; ̄▽ ̄)

そうそう、以前までは扇風機の根元に寝てましたよね・・・
扇風機からの風を受けて涼むものだとやっと理解した様ですが賢くなればなる程に堕落していく気が・・・(;´∀`)


>ゆん様
今年は全国的に恐ろしく暑い夏みたいですね。
冗談抜きで命に関わる暑さなのでネロちゃんもお散歩はじゅうぶん気をつけて!
特にマンホールの蓋なんかはアツアツなので肉球ヤケドは要注意ですよ~(;・∀・)

ネロちゃんも扇風機の魅力に気付いてるんですね(*´ー`)



2013.08.12(Mon) 22:09 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
