

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂き物

カーチャンのママ友のNさんからもずくに先日ササミ巻きを頂きました♪


0236

遅くなりましたがどうも有難う
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "





0238


ただしN家は猫派だ (((( ;゚Д゚)))  2ニャンがいますw



0237


ドギーマンのササミロールガムはもずくのお気に入りオヤツの一つ(*´ー`)


0239


ちゃんと自分で持ってゴリゴリ食べてますよ~( ゚Д゚)ウマー




0240

上から見た図・・・・・何かに似てる ( ´ゝ`)










(;゚д゚)ァ....

























0243

久しぶりの※エビフライネタ


・・・・は置いといて、

0241



昨日も1本もらってカジッてました (゚ー゚*)


飽きない一品って飼い主としても嬉しいですね♪
  ビスケッティとかw





0242


食べ方は荒いけどね・・・・・






0244




後でオエッってなるからユックリ食べて(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
時々食べ方が見ていてハラハラします・・・(汗)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.08.06(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お~これは下あごを使ってゴリゴリ食べるアレですね!
そのまま渡してしまっても、上手に一人で食べられるからいいですね~、
うちはすぐ丸呑みするので、食べ終わるまで飼い主が
手で持って差し上げるという貴族もびっくりな
食べ方です(;´Д`)めんどくせ

エビフライもーちゃん、毛量がおおくて巻きも強めで
羨ましい!
白プーはなぜかホヨホヨ毛で巻きも弱い子が
多いという謎・・・。
通りすがりの人「マルチーズで・・
私「トイプーです!!」
という会話はもう飽きました( ゚Д゚)

2013.08.06(Tue) 22:57 | まるこんぶ [URL] | 編集 | ▲PageTop

↑まるこんぶさん、先日よりちょこちょこ覗きにいっては楽しんでおります♪(ここで挨拶するな!)
そ~言えばバニラさんは毛がほよほよした感じですね。
みんな個性があってかわいい(*´∀`*)

もーちゃんは、いつもは「粗めパン粉」、
トリミング後は「細目パン粉」で揚げたエビフライみたいです(*^^*)♪♪♪

オヤツに夢中ですね。
私ももーちゃんに好物を手渡して…手懐けたいわぁ(* ̄m ̄)ムフッ♪

2013.08.07(Wed) 00:41 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>まるこんぶ様
もずくも途中でメンドくさくなって中途半端な長さで丸呑みしようとしますよ(;´▽`)
我が家でもよく手で持って召し上がって頂いていますが、もずくの場合は更に「コレ持ってて!」と私らの手にジャーキーポトって落としてきます・・・・超貴族食いです(; ̄▽ ̄)

もずくの毛は確かに量は多いですが実は巻きはそれ程でもありません。 水に濡れた後放置すると濡れた所だけチリチリになって一見巻きに見えますが実はただのチリチリなのです。
通りすがりの人からマルチーズどころか「何の種類ですか?」って聞かれます・・・(泣)


>なめこ様
このコメント欄をコミュニケーションの場にして貰えるのは斬新ですね(笑)
まさかパン粉で表現されるとはこれまた斬新(* ̄m ̄)
エビフライ化させた甲斐があります♪

オヤツも良いですが顔ぺロさせてくれるともっと手懐け易いですよ~w 安っすい忠誠心なので「ピーピー」鼻鳴らしながら飼い主ほったらかしで喜んで付いて行きます(;´▽`)

2013.08.07(Wed) 21:05 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
