

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

カーチャンあーそーぼー!





普段 私が仕事、娘が部活で家に妻ともずくだけの時間帯、

もずくは寝そべってるか一人遊びしていますが、





0200
 ↑ タオル振り回して遊んでる黒猫もずく





それらに飽きると、台所で夕飯の準備をしているカーチャンを誘いに来ます。


夕方の散歩は済ませたハズなのに・・・・(; ̄▽ ̄)





0201






0202



一応、目が合った時点で「呼んだ」事が成立したらしい・・・・







0203




無視すると半ギレで戻ってきます(;´∀`)  メンドクセー





ちょっとだけ遊びに付き合った場合 ↓










そもそもあのヌンチャクタオルは洗面所から盗んだモノ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まともに追いかけるとこうなります→ □(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! タオルカエセヨー!!


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.07.29(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


動画!?(;´Д`)ううっ、ガラケーで見れないぃ。
ちゅ~か、もうすぐ帰り着くので今夜見よ♪

「目が合った段階で呼んだことが成立」てのがめっちゃツボにハマります(≧▼≦)
もーちゃんルールなのね♪

2013.07.30(Tue) 21:16 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
おっふ!まだ旅行中だったんですね(;´∀`)
大した動画ではないですが先日の分と合わせてゆっくり
ご覧下さい♪
目が合っただけで成立・・・もはや輩ですよね(((( ;゚д゚)))

輩王子・・・(´∀`*)

2013.07.30(Tue) 22:15 | もーパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うちも!
うちもそうです~
目があうと遊びがスタートしてます・・。
何なんでしょう・・・。

もーちゃんニャンコ、すごいですね!
何回見てもニャンコにしか見えない!

2013.07.30(Tue) 22:33 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>チコ様
目が合うと遊ぶこと! 台所でお座りしたらビスケッティをよこすこと! etc... 色々と腑に落ちない『俺様ルール』が知らぬ間に成立している事って多々ありますよね(;´▽`)

写真は主に妻が撮影してくれるんですがその約30%がブレた失敗写真なのですが、その中でたま~に神がかった1枚が発掘されるので侮りがたいものがあります・・・
黒猫もずく・・・神ですw

2013.07.30(Tue) 22:48 | もーパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
