

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

初めてのプール体験 その1

今日7月1日はいつもお世話になっている加西のグラン・ドッグランでとうとう完成したワンコ用室内プールの

内覧会に参加してきました。

DSCF2312_convert_20120701183223.jpg←ハヤル気持ちが顔をダーツ形状に!?


ただプールで「泳ぐ」とか生まれて初めての経験になるので内心はかなり心配・・・水を恐がりこそしないものの

普段のお風呂で判断するに決して水にぬれる事を喜ぶタイプでは無いため、果たして「楽しんで」くれるのか??


DSCF2236_convert_20120701183950.jpg
何も知らずにいつものドッグランだと思い込み到着後1人(1匹)胸を躍らせるモジャ毛(。・w・。) ププッ


DSCF2239_convert_20120701184418.jpg  DSCF2238_convert_20120701184441.jpg
これらの看板(写真)の意味するところとその後の己に降りかかる運命を彼はまだ知らない・・・



開始時間まで待機している間に続々と来られる参加者の皆様、その中にナント
DSCF2244_convert_20120701195145.jpg  DSCF2248_convert_20120701195210.jpg

ゴールデンレトリーバーブログでちょー有名Come・カム・ケイティ♪のケイティちゃんが!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


早速飼い主さんにもずく顔負けのゴリ押しでご挨拶(尻に刺さったワケではありません)して、
一緒の記念写真をお願いしました♪

DSCF2246_convert_20120701200304.jpg ラッキー♪ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


それから間もなく職員さんからもずく用のレンタルライフジャケット手渡されて試着タイム

DSCF2240_convert_20120701202934.jpg  DSCF2243_convert_20120701203000.jpg

いつものランとは何かが違うことに薄々気付き始めたもずく・・・↑初めて着せられたイカツイライジャケでシッポもイン
(格好だけは意外と「サマ」になっているw)


果たしてもずくはプールで泳ぐ事が出来るのか!?



続きは明日に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日は飼い主ともにクタクタでした・・・・
それなのに夕方はキッチリ散歩に行きたがり、、、、_| ̄|○ヘトヘト


Trackback [0] | Comment [5] | Category [ドッグラン] | 2012.07.01(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もずくちゃん、発見!

先週もずくちゃんがお尻に刺さってたカイザーですょ~(笑)

ブログされてたんですね。
ケイチーちゃんのブログみてびっくり。

プール内覧会にも招待されてたなんて。
来ないなぁ、と思ってたんですが既に帰られた後やったんですねぇ。

プール羨ましいです。

もずくちゃん泳げたのでしょーか??

続き楽しみにしています♪

2012.07.02(Mon) 00:34 | ちぇぷぅ@カイザー姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

今日はありがとうございました。

いや、もう昨日のことになってしまいましたね。

すっかり、ケイチィが泳ぐところばかりカメラで構えていてもずくちゃんが泳ぐ姿が
写っていればいいのですが…

皆さん早くにひきあげられて、ケイチィとフラットのレギちゃんと2頭が最後まで
泳いでいました。ケイチィシャンプーしてバスローブも着てたのにまた、どぼんと
バスローブのまま、飛び込みましたよ。

また、おあいできるのを楽しみにしています。ケイチィのブログをみてくださっていたなんて
すご~~く感激しました。ゴル仲間ではいらっしゃるんですが…

もずくちゃん、ケイチィ河童とまた泳ごうね。

2012.07.02(Mon) 00:47 | ケイティまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>カイザー姉様
とうとう発見して頂き有難うございます!(笑)
姉さまのブログコメントにも書きましたが、なんせ我々中年の体力もさながら、、、
もずくも水中初体験で元気なのは久しぶりに同行した娘だけという体たらくだった為
空腹にも負けて退散した次第です・・・(;´ー`)フッ
次にお会いするのは多分有料化してからになると思いますが、カイザーくんにはどうかタダで尻に刺さらせてあげて下さいまた仲良くして下さい!


>ケイティまま様
こちらこそ有難うございました!
実はケイティちゃんの事や、そちら様のブログの事は妻がたまたま見つけていたのがキッカケで私も拝見させて頂いておりました。(今まで読み逃げしていてスミマセンw)

それにしてもケイチィ河童ちゃん見事な泳ぎっぷりでしたネ♪
もずくは終始ガクブルで初心者にはちょっとハードル高かったかもです^^;
もう少しもずくに度胸が付いたら河童ちゃんとご一緒させて頂きたいです!(笑)

2012.07.02(Mon) 21:58 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もずく君プール頑張ったんですね!!
ライフジャケット装着して、少し緊張したんかな?
尻尾を収納してるもずく君って珍しいかも^^

ケイティさん流石、人気ブロガーさんですね!
今日の訪問者数3ケタの大台に乗りそう!!

プールの続き、とっても楽しみにしてますね^^

2012.07.02(Mon) 22:03 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様
さすがのもずくもシッポイン持続時間がいつもより長くてオシリの丸い事丸い事(笑)
訪問者数ですがご指摘の通り、さすがの効果( ̄▽ ̄;) ビックリする位増えてまして
トイプーランキングもイキナリ順位アップでした(汗)
多分一過性のモンかもですけどやっぱり嬉しいですね~♪

それにしてもケイティちゃんモフモフで優しくてもずくじゃなくても私が刺さりたくなっちゃいました♪(オイ)

2012.07.02(Mon) 23:12 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
