

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

一晩寝たらリセット




昨日の晩はドッグランで一杯遊んだからクタクタになってクッタリ眠っていたのに




0172


散歩の時間が近づくと嘘のように活発になり・・・・(平日の朝は散歩無し)





0173



昨日の疲れなんぞ微塵も感じさせずに平然と散歩を要求してきます(;´ー`)


一日寝ただけでで昨日の疲れが全部飛ぶとか羨ましすぎ(;´Д`)
  10代か!





0174


オカシイ・・・・ヤツはもうすぐ4歳(8月14日)だというのに・・・

人間で言ったらもう当のオッサンのハズなのにヽ(;´Д`)ノ
  

私というオッサンはまだ疲れているというのに!




0175


ナニコノやる気マントイプードル・・・・・  修造か!



※写真はありませんがここまででワンコラワンコラ怒涛の要求吠えが展開されております(;´ー`)


0176


0177






あ、ちなみに散歩連れてったのは妻です。 ←ココ言っとかないと後でウルサイw





0178


この季節は毎年恒例の「熱中灼熱地獄旅」



0179



まるで虐待されているかの様な荒い息遣いをしながら40分~60分の道のりを

ひたすら行軍するというドMな旅・・・・
  休日は私が朝夕 ドMです(´-`)





0180


満足して寝る毛玉






ここ数年で妻のフクラハギが硬く逞しくなりましたヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
誰が喜ぶんだろう・・・・


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.07.22(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あはは(*´∇`)もーちゃん、元気だわ♪

ストイックなんだか、どMなんだか、厳しい気候もお疲れもモノともせず、
毎日毎日キチンとお散歩行くんですね~♪
その回復力もさすが!鉄人♪

もーちゃん見てるとグダグダへばってる場合ではないな~と元気がでますよ♪

でも無理は禁物、熱中症に気をつけてお散歩して下さいね~(o^∇^)o

2013.07.23(Tue) 19:42 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
毎度ながらあのタフさ加減には度肝を抜かれます(;´Д`)
ちなみに、平日朝の散歩は行かないと書きましたが、もずくもその辺は納得済みらしく平日の朝は一切要求吠えしません。
なのに隔週土曜日と日、祝祭日私が休みの日は何故か「休み」だと察知して朝の6時頃から「むーむー」唸り出して終いに早朝から吠え散らかします… すごく不思議です(((( ;゚д゚)))

今日もまた兵庫県はすこぶる暑かったです(;´∀`)
夕方から雨の予報が見事に空振りで終止晴れっぱなし・・・
そしてカーチャンは今日も夕方なのにカンカン照りの中もずくの散歩に行きましたとさw

2013.07.23(Tue) 21:37 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
