スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やっぱ良いわここ(´▽`*)

暑かったり忙しかったりですっかりマンネリ化していた休日・・・・・


0151



猛暑も手伝ってか、なんだかくつろぎ方もフテブテしいのでここらで気合を入れて




0152


久々に行きましたドッグラン♪


ただ、やっぱ暑いからかご覧の通りガラーーーーーン・・・・・貸し切り状態(汗)







0153

それでも広い所で思いっきり走るのは楽しいみたいで、
嬉しそうに走り回ってくれるのが何ともケナゲ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。










0154

ふとプールの方へ視線を移すとやっぱり夏場ですね・・・あちらは賑やかでした。






プールの方が気持ち良いし、お友達とも沢山会えるので もずくもプールに・・・


0155


却下されました(;´ー`)









しかして約10分後・・・・・

救いの神現る!!






0156

ドーベルマンのジロウくん♪  お久しぶりですヽ(´▽`)ノ


うん、折角の貸し切り気分 台無しにしてゴメンw




0157


いや、ホント色々ゴメン・・・もう今日はアキラメt ←オイw






0158


会う度に足元チョロチョロして遊びの邪魔ばっかしてて本当に申し訳ない(;´Д`)

今日もまた入ってくるなり早速オシリ追い掛け回し・・・・

・・・っておかーさんかよ!?  Σ(゚ロ゚lll)


す、スミマセン(((( ;゚д゚)))






0159 0160


なんだかんだで いつものごとくジロウくんの後ろをストーキングし更に10分後






0161

もずくの前を走り去る黒い影!!

忍者か!? ━━━━ヽ|゚U゚ |ノ━━━━!!





0162

その正体は お初にお目にかかります トイプー×ミニチュアダックスの

チロルくん1歳です♪

プードル×ダックス=ダップーだそうです。
 ※プックスではありません((-ω-。)(。-ω-))フルフル






0163

まだ1歳と若く、黒毛もツヤツヤで若かりし頃のもずくを思い出します(´∀`*)




0164

そしてオネダリ上手♪  ジロウ母さんも思わずオヤツをあげちゃう愛らしさw




0165



妻も可愛さに負けてあげてしまってました(;´∀`)  チロルママさんすみません(汗)




0166

Σ(゚Д゚) か、重ね重ねスミマセン!





更にしばらくすると


0167

パピヨンのみるくちゃんもご入場♪ (お初です☆)


こんな暑い日でもお友達と遊べて本当にラッキーでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





0168


0169 0170

やっぱ来て良かったドッグラン!

多少の暑さは我慢してまた来週・・・は予定があるので再来週はまた遊びに

行こうっと♪ ヽ(´ー`)ノ





0171


本日のMSS(最も 尻に 刺された)賞は みるくちゃんです☆





おめでt・・・・・ゴメンね 。・゚・(ノд`)・゚・。




本日ご一緒して頂いた皆様、楽しいひと時を有難うございましたー(*´▽`)ノ


それにしても16時を過ぎても十分な暑さ! ワンコの水分は勿論ですが、
我々飼い主の水分補給も忘れずに・・・熱中症まだまだ要注意ですよー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
水筒にポカリ入れて持ってきてくれた妻・・・・GJ!




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [5] | Category [ドッグラン] | 2013.07.21(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ほんとに 久しぶりでしたね~。
うちは あの時間帯 ちょくちょく(いえ、しょっちゅう)出没して
おりますので 暑さに負けず 来て下さいね。 
 
もずくちゃんの生刺さりもさることながら、 もずく父、母も 
ひそかに面白いです。。。 うふふ。 

 

2013.07.22(Mon) 09:10 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃんはフレンドリーですね~(*´▽`*)
遊びも誘い方も上手なのかな~。
バニラはまだまだへたっぴで、
あまりのテンションの高さに
周りのワンコが引くような状態です・・・(涙
人間も大好きみたいだし、色も性格もバニラとは
正反対~(笑)

↓でご紹介してくださってありがとうございます(*^-^*)
プロフィール、これからも随時加筆予定ですので
お楽しみにー!w

2013.07.22(Mon) 12:05 | まるこんぶ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

先日はお世話になりました!
チロル母です♪

さっそくブログ訪問させていただきました。
もーちゃんパパおもしろいw
チロルもかわいく撮っていただいてありがとうございます!

またお会いできたらいいなぁ~~

2013.07.22(Mon) 13:36 | チコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

カーチャンさん♪さすが気が利く~(*´∇`)
暑いけど、やっぱお出掛けすると人間もわんこも、オトモダチに会えたり楽しいコトありますね♪
家にいても暑いしクーラー代かかるし…
ウチも出掛けようよ!(((;゜Д゜))ш←ダンナへのメッセージでした♪

2013.07.22(Mon) 20:42 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
暑さにくじけそうでしたがまた頑張って行きたいと思います♪
もずくの生刺さり久しぶりにご堪能頂けた様で幸いですw

私らもお楽しみ頂けた様で尚 幸いです(;・∀・)
(そこは狙ってなかったハズ…オハズカシイ 汗)

それにしても暑かったですね(^^;)
私らもじろうくんみたいに水かぶって涼しくなりたい所ですがそうもいかないので熱中症対策は万全でいきましょう♪

またお会いできる日を楽しみにしております!


>まるこんぶ様
もずくのフレンドリーは飼い主的に確かに嬉しいんですが、どんな事柄も度を超すと毒になるもので・・・
フレンドリー過ぎて尻刺さりがチョットした悩みでもあります(;´Д`)
最初は良いんですがエキサイトしてくるともう歯止めが効かなくなります…コマンド?は?ナニソレ食えんの? って感じで全く聞く耳持ちません・・・

こうなると夫婦共々1時間弱周りの飼い主様に謝りっぱなしです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (いっぺんトレードしてみます?w)

プロフィールの変化随時見逃さず楽しみにしております!w


>チコ様
お初で遊んで頂き有難うございました~♪
まさかブログ仲間とは思いもよらず、先ほどお邪魔させて頂きました(ノ´∀`*)

チロルくんフワフワツヤツヤで羨ましい!
失礼ながら目元がもずくに似てるなって思って嬉しくなってあの写真使わせて頂きました♪
最近は暑さのせいもあってあのドッグランはご無沙汰でしたが、もずくがあんまり嬉しそうだったのでまた通おうと思っています。

次お会いした折も懲りずに遊んで頂ければ幸いです♪
有難うございました-( ´∀`)/~~


>なめこ様
こういう時の妻の機転には頭が下がります(;´∀`)
ヒエヒエポカリめっちゃ美味しかった・・・w

やっぱ暑くてもたまには外出しないとダメですね~・・・
久しぶりにランに行って、私らも外に出る事そのものにナマッてるな~ってのを実感しました。

確かに暑いのはしんどいですが、不安定な雨もひとしきり終わり、やっと夏らしい夏です!
たまには出掛けてみては如何でしょう?

ねぇ~旦那様w←支援w


2013.07.22(Mon) 22:15 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
