

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

時々個室にこもります



基本的にリビング~キッチンまでフリー(和名:放し飼い)のもずくは、

フリーと引き換えに愛玩犬たるが故に私達が好きな時に好きなだけ好きな箇所を

触られなけばならないという過酷な業務を日々こなしています。0139



これではストレスが貯まる危険も無いこともない・・・・かもしれないので、

一応我が家ルールとしてリビングの隅に置いてあるクレート(赤)は

もずくのプライベートルームという事で、

クレートにもずくが入った場合は絶対にもずくに触れてはならないと言う

不可侵条約が制定されています。 


制定されてから、かれこれ3年近くが経つのでさすがに少しは理解している

らしく、何か気に入ったオモチャはクレートに収納されてて、気付けばクレート内は


ゴチャゴチャ・・・・・

今日はちょっと暗くて見えづらいですがクレート内へご案内・・・・・・( ´∀`)つ





最後5秒辺りの「なにか?」ってトボケた顔とキョロ目が(萌)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
不可侵条約は今のところまだ侵害されておりません(;´ー`)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.07.15(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


囲われた場所って、人間も動物も落ち着くんでしょうね~(*´∇`)
私も幼少期は狭い戸棚(押し入れ)に入り込んでおりました。

始めの、座ったまま掻いてるもーちゃんのおしりがかわいくて、萌えてしまいました(*´Д`)♪
そして…しっぽ♪それは何かのスイッチですか?щ(≧▼≦щ)♪
引っ張りたくなるかわいさですよ~(* ̄m ̄)

2013.07.16(Tue) 19:53 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
他にはダイニングテーブルの下とか寝室の鏡台の下とか確かに囲われてる所で落ち着いてる事がよくあります(*´ー`)
安心するんですかねw

シッポはON/OFFレバーになってて怯えている時は下がってOFFになります( ̄m ̄*)
これを手で掴んで上げればONになるのでテンションが一気に上がる!!・・・・・・ワケもなくw

ただ私もあのおシッポは時折理由もなくムンズと掴みたくはなります(ノ´∀`*)

2013.07.16(Tue) 22:02 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
