

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

暑さにもマケズ

最近は梅雨って事もあり、雨やら曇りやらですっかり油断していたら・・・・すんげ~暑い(;´・ω・)

外回りの仕事で営業車で移動のクセにウッカリ給油するのを忘れて気付いた時には会社指定のGSから

かなり遠い位置に・・・

自分の財布で立て替えるのがシャクなので地球環境保護と経費節減のために思い切って一日エアコン無し

走行を決意! 汗だくで一日を乗り切って『オレ頑張った』と悦に浸って帰宅するも

DSCF2149_convert_20120629212318.jpg

世の中上には上がいるモンで・・・

このクソ暑い最中、冷え冷えベストを着ているとは言え、時間的に夕方とは言え、、、
熱を吸収する黒色天然毛皮をその身にまとい

今日も元気にノシノシお勤め(散歩)を果たしたという所業には頭が上がりません(呆)

実は連れ回された妻がエラカッタリ( ・ノω・)コッソリ

DSCF2141_convert_20120629212114.jpg  DSCF2142_convert_20120629212145.jpg
 ↑ 出来るだけ日陰を歩いてもずくの熱中症回避に気を回しつつ、お肌へのダメージ軽減にも努めているのが
   読み取れる写真

DSCF2147_convert_20120629212233.jpg

昨年もこんな調子で 平日熱中地獄旅 をこなし、見事●㎏の減量に成功♪と喜んでいた妻。

今日もこの暑さの中しっかりとノルマをこなした事でさぞカロリーが消費された事だろうと思っていたが、

残念(?)ながら今夜は職場の歓送迎会で 飲み食い をして帰ってきた為、

多分チャラ です( ̄m ̄*)

DSCF2148_convert_20120629212255.jpg ←ダサいけど割りと冷えてるっぽい

DSCF2151_convert_20120629212343.jpg

明日の土曜日は私も休み・・・・・もーちゃんまた霊園ラン、行く? (*´ェ`*)多分楽しみにしてるんだろな・・・



明日のお勤めはダーツ・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
刺さりはホドホドにしてくれマジで('д`;)


お見合い募集継続中です。
過去記事 ご参照下さい☆


Trackback [0] | Comment [0] | Category [日々つれづれ] | 2012.06.29(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
