

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

写真がたまってきたんで


日々ブログのネタに妻が撮ってきてくれる写真の数々は大体使っている

つもりなんだけど、



0044

こういうちょっと明るさが足りなかったりとか


0045

なーんかストーリー性に少し欠ける写真だったりとか、


0046

単に私のイマジネーションが足りなかったり、気分が乗らなかったりで


0047

こういう写真が余ってしまう・・・・ ※今回は余り物写真を繋いでいます(;´ー`)


0048

ブログやってる方々・・・特にほぼ毎日更新されてる方々

( ;´・ω・`)あー、あるある!  ・・・つって思ってくれてるハズw



0049
 ↑ こういう顔されると心底楽しんでるんだなぁ・・・って思えて散歩に手を抜けないw


せっかく撮ってきてくれた写真だし、もずくのカワユシ写真だし、無下に削除も

出来ない・・・・って事でこうしてつれづれとまとめ出ししてみました(*゚ー゚)




特にオチらしいオチも無く・・・(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日は出張なので更新出来るか不安ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.25(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ブロガーの皆様、ご苦労様です(*^^*)
おかげで私は日々楽しませて頂いておりますが、マメな更新、ほんと大変ですよね~。

しかし写真も昔に比べてめっちゃ身近になりましたね♪
昔は現像するまでどんな写真が撮れてるのかわからず…って感じでしたが、
今はすぐ確認出来ちゃうし、
気に入らない写真は消しちゃえるから、とにかく闇雲に撮影しちゃいますね。
私も「メモリーカードに入ってるだけ」の写真が沢山あります(*^^*)

私の子供の頃の写真なんて数える程度しか残ってませんが、
現代っ子は大量!の、成長の証が残るんでしょ~ねぇ…( ̄□ ̄;)
もーちゃんも遡って見てみると、懐かしかったり、変貌ぶりを楽しめたりするでしょうね♪

2013.06.26(Wed) 17:54 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わかります!わかります!
他人にはなんでもない写真でも
何気ない表情やその瞬間の顔を
残しておきたい気持ち‥
我が家にも膨大な数の写真が
あります(^-^;
削除出来ないですよ~

もーちゃんの事が
本当に可愛いんですね♪

2013.06.27(Thu) 08:49 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
残念ながら時々サボる私はマメとは言えませんが、それでもネタ作りは毎日の夕飯のメニューを考える奥様方の気持ちが分かる気がします(^-^;)

写真に関しては本当に便利になったの一言に尽きますね。
それだけに1クリックで消せてしまう写真に哀愁を感じて逆に消去しづらくなってフォルダがあっという間に一杯になります・・・(汗)
ただどちらかというと貯まった写真よりもこのブログがアルバム代わりなので、私も妻も過去記事を振り返って若かりし頃(パピー)のもずくを楽しんでいますw


>ゆん様
そう、他人様にはなんでもない写真を残しておきたい!
その気持ちをブログに載せて敢えて他人様に向けて堂々と晒す・・・・これがある意味ブログの醍醐味だと思っていますw

 日々の思い込みと偏見、自己満足これらの凝縮を見て笑って頂くのが至高の喜びです♪
で、ある程度貯まったら自分で過去記事読み返してニヤニヤするってものまた密かな楽しみだったり・・・・w

2013.06.27(Thu) 22:10 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
