

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

募集してみます!

昨日の記事の通り、お嫁さんを募集致します。 
※ザンネンながらもずくのではありません(´・ω・`)

縮小4
お名前:ジュピターくん
性 別:男の子
年 齢:5さい
毛 色:アプリコット
性 格:人なつっこくてノンビリ屋さん
その他:血統書付き


縮小1

姫路市南今宿にあるダルマヤさんという職人さん向けの作業着や手袋を販売されているお店の看板犬を
勤めています。

縮小2

性格はとっても穏やかで、写真を撮りに私がお店を訪ねるとオシッポフリフリ♪で迎えてくれました(〃'▽'〃)

縮小3

飼い主さんからのご希望として、
プロのブリーダーさんの様なシッカリしたケアは難しいので、本当に気軽にイイよって方でお願いします。
また、姫路市近郊で実際にお会い出来る方が望ましいとの事です。

この他の諸条件等についてはご本人同士でお話会いをして頂く形となります。

             縮小5

縮小6  縮小7


ご興味持って頂けた方は記事右下の「コメント」より
『管理者にのみ表示』にチェックを入れてご連絡先(メールアドレス等)をお願いします。




完全ボランティアでございます(。・Д・)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
も>もーちゃんの出番・・・


Trackback [0] | Comment [0] | Category [依頼] | 2012.06.28(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
