

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

パソコンが治ったってよ!

パソコンが治りましたあああああ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


0001

会社の後輩N君に来てもらい、アレコレやって貰って見事復活出来ました♪

持つべきものはクレバーな後輩ですね(*゚ー゚)
 8時間以上も拘束しちゃったけど(;´ー`)

0002

あー、そうそう・・・復活の代償に色んな所が初期化されたので吹き出しの

文字フォントがなんか素っ気無い書体しか残ってなくて、まだ丸文字の

フォントが使えないから もずくの台詞が機械的なのは辛抱して下さい・・・・


近いうちになんとかしてみますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 




0003


とりあえず更新が数日途絶えておりましたが、もずくはこの様に相変わらず

ですのでご心配なく・・・
 心配されてないかwww( ´_ゝ`)


0004


散歩も元気に行くし、食欲も衰えていません♪ 
主食のカリカリは好き嫌いで食べません(;´∀`)


0005

白菜は好きです・・・ ウサギじゃあるまいし┐(´д`)┌


0006

『美味しすハリケーン』(嘘)




そういえばパソコンをほぼ初期化した影響でもずくまで初期化してないか

動作チェックをしておかなければ・・・・




0007

0008

0009

問題無いようです( ´ー`)フゥー...

強いて言えば写真のブレから察するにカーチャンの撮影のうd…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚妻)



N君本当にアリガトウ!(´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
とりあえずフォントを何とかしなきゃ・・・(汗)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.16(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


♪ヽ(´▽`)/祝、パソコン復活!!
良かった~♪
「もーちゃんですよ!」を楽しみにしてる者としまして…Nさん、ほんとにありがとう♪
もーちゃんも初期化されず、無事「あご!」も出来て良かった♪良かった(* ̄m ̄)

2013.06.16(Sun) 23:37 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ちなみにN君はこのブログ見てないので今朝直接改めて御礼を言っときました(´▽`*)

もずくは初期化はされないものの時々やらないと( ・ω・)モニュ?って顔して一瞬フリーズするので鈍らない様に「あご!」は1ヶ月に1回はやらされてます(;´ー`)

2013.06.17(Mon) 21:51 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
