

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

OYODA

今日の撮影現場は、

422


423

近所の神社の境内♪


424

さて、あまり撮影に乗り気でない(いつもですが)もずくのイイ顔の写真を

撮るにはベタな方法ですがオヤツをチラつかせながらカメラを構えるのが

セオリー・・・・



425

この様に様々なイイ顔、特に笑顔っぽい表情を写真に収める事が出来ます。

(*´ー`)
カワイ・・・

ちなみに写真は全て妻が撮影したんですが、オヤツ片手でのカメラ捌きが段々手馴れてきたのが窺い知れますw



ただ、写真がバンバン撮り易いからと調子に乗ってオヤツを焦らし続けると・・・・


426

なにやら口元が怪しい潤いを帯び始め・・・・


427

オヤツの期待感と比例してだんだん溜まったオヨダが・・・・


428

満ち溢れます! (;´ー`) キチャナイw



溢れるオヨダは歯石を付きにくくし歯周病の予防に役立っているらしいです(o´・Д・`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
( ゚ ρ ゚ )ダラーン


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.10(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あ~♪ぶははっ♪もーちゃんかわいいっ(≧▼≦)
たまらんっ(≧▼≦)

オヨダ見たさにイジワルしたくなっちゃうな~Ψ(`∀´#)♪

あ~♪なんか和んだ♪←ごめんね、もーちゃん(*^^*)

テンプレ♪イメージ変わりましたね(^.^)b
今宵やっとパソコン開けて見ました~♪

2013.06.10(Mon) 23:18 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
かなりリアルなオヨダが撮れてしまってたのでもしかしたらドン引きされるかも(; ̄▽ ̄)
・・・と心配してましたが和んで頂けて安心しました(;´ー`)

テンプレは妻から「いい加減変えてよー」という要望がちょくちょく入ってたので1年の節目もありやっと重い腰を上げた次第です^^;
私自身まだチョット違和感がありますw

2013.06.11(Tue) 21:31 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
